• 締切済み

エラーメッセージ【0x800c0008】

smartvisionで録画した番組をDVDにダビングしようとしたのですが、CPRMアップデータなるものが、起動しまして、上記エラーのため勝手に中止されてしまいます。 ソフトの再インストール、ファイヤーウォールの設定(許可)、NECのホームページからsmartvisionの手動アップデートなど試してみましたが、改善されませんでした。 ちなみに機種はNECのVALUESTAR PC-VN770VG6B です。 何かご存知の方、ご助力ください。。。

みんなの回答

noname#171966
回答No.2

Ano.1です。 >smartvisionの手動アップデートなど試してみましたが、改善されませんでした。 ここ見落としていました。 でも、ちゃんとアップデート完了できてます?

shige0722
質問者

補足

アップデートとしては、完了しました。。 CPRMアップデータ自体のアップデートはリストになかったため手動では出来かねるのでしょうか??

回答No.1