• ベストアンサー

コーヒーのしみについて

宿題のプリントにコーヒー(カフェオレ)をこぼしてしまったのですがコピーしたらコーヒーのしみも一緒に印刷されてしまうでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251692
noname#251692
回答No.3

おそらく、しみも一緒に印刷される...でしょうね。 プリント用紙の色が「白」であれば... ホワイトの「修正液」か、「修正テープ」で、コーヒーの部分を塗りつぶし、乾かした後でコピーをすれば、ほとんど目立たなくなる...と思いますよ。 もし、急ぎなら... 今は、コンビニでも「修正テープ」が売られているかも...?知れません。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.2

下記の用なソフトを使えば上手くいくかもと思うが。 https://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_003011/

• furamanko
回答No.1

されるよな。