• ベストアンサー

コーヒーに砂糖(シロップ)は入れますか?

コーヒーに砂糖(シロップ)は入れますか? コーヒーと言っても カフェオレやエスプレッソなど たくさん種類があると思いますが、 このコーヒーには入れるとかわけて答えてもらっても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rnqhqrni
回答No.1

朝起きてすぐに飲む場合は入れませんが、 就寝前や、お昼時などに飲む場合は入れます。

その他の回答 (9)

• sagiri_g
回答No.10

ミルクは入れますが砂糖は其の時の気分ですね、入れるのは3~4割くらいですかね。

pop-bomb
質問者

お礼

皆さん> たくさんのご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#131812
noname#131812
回答No.9

私は、砂糖もミルクもたっぷり入れます。お子ちゃまですね(笑) 一日に何杯も飲むので、最近ではカロリーが気になり、人工甘味料のカロリーゼロのものを入れるようにしています。 これよんで、気持ち悪くなった方、すみません。

noname#228930
noname#228930
回答No.8

コーヒー自体あまり好きではないが何も入れない。 飲むとしたらブラック。

• 5ji55fun
回答No.7

よっぽど疲れていない時以外は、 めったな事で甘味調味料は入れません。 後で口に残るからね~。 99%はブラックで。

noname#57929
noname#57929
回答No.6

アイスコーヒーはシロップをいれますが、ホットコーヒーはブラックで飲みます。 缶コーヒー 暖かいのはブラックか微糖。 冷たいのは甘甘です。 理由:冷たいと苦味が強く感じるから。

• phantom1
回答No.5

コーヒーは毎日飲んでいますが、私の場合エスプレッソだろうがカフェオレだろうが砂糖は全く入れません。 ついでに言うと、缶コーヒーはどれも甘ったるくて飲んだ後口中が気持ち悪くなるので基本的に飲みません。

• superpoko
回答No.4

入れません。 エスプレッソのときは少しだけ入れますが。

noname#38837
noname#38837
回答No.3

ほとんどの場合入れませんが おやつがわりのときや疲れていて甘みがほしいときはいれることもあります ストレートコーヒーに砂糖だけ入れることはないです 砂糖を入れるときはミルクも入ってます あと、ホットにはまず入れないです

回答No.2

ホットのときはブラックが基本。 たまに疲れた時とか5杯目くらいになって摂取過多かなと思うような時は ミルクを多めにいれます。 アイスはたまにブラックでカフェオレの時は甘めにします。