• 締切済み

壁紙のコーヒーの飛沫しみのクリーニング

部屋の生ごみボックスのそばの壁紙に、コーヒーかすを捨てる際に着いたと思われるコーヒーの飛沫様のしみがついています。半年ほど前の乾燥したものです。セルフできれいにしたいのですが、どのような方法があるでしょうか?

noname#38051

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

服に付いた場合は、炭酸(ソーダ)でふいてみて見るといいそうです。 ただ、壁紙の材質や、時間が経っていることからどのくらいの 効果があるかは不明です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 水で拭いたらきれいになりました。