• 締切済み

何故かわからないけど嫌いな人

その人と喧嘩したとかでは無いのですが、なんか嫌いだなと感じる気がします。 声が嫌いなのか、笑い方が嫌いなのか、暗い感じの人というオーラが嫌いなのか、わかりませんが「仲良くなりたいとは思わない」と思ってしまいます 皆さんはありますか。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

明らかな理由は、はっきりしないんだけど・・・っていうやつですね。 勿論、あります。 だいたい誰とでも話は弾むんですが、その方とだけは、どうしても途切れてしまう。嫌いとまではいかないけど苦手と思う人。

• eroero4649
回答No.6

私、よくいわれるほうですね・笑。特に女性は10人いれば1人か2人はそんな感じで嫌われます。

• yaasan
回答No.5

ありますよ。生理的に、ってやつですね。できるだけ関わらないように行動するのがいいと思います。

• iwano55b
回答No.4

そういう人がいたとしても、それを態度や表情に出さないのが一般常識であり教養です。

• nagaineko
回答No.3

ありますよ。 生理的に受け付けない、っていうやつ。 明確な理由なんてないんです。 なんか嫌、っていう。 クラスでも、自然とグループができるじゃないですか。 あれって、やっぱり、無意識に人を選別してるんだと 思うんですよね。 まあ、あれのちょっと強い奴じゃないですかね。 全然変なことじゃないと思います。

• rikimatu
回答No.2

あります。 昔、遊びで心理テストみたいなので友達と遊んでた時があって その時に確か生理的に嫌いとかいうのは心理学的に言ったら自分と同じ性格みたいなことがあって、それ聴いてそういう人を見て自分でダメだと思う態度などを改めようと思ってます。

• tuyosik
回答No.1

あると思います。声とか、匂い、話、色、姿、など。意に適わないこと。