• 締切済み

彼が風俗嬢?とLINEしている?

AkiK2M2の回答

• AkiK2M2
回答No.1

拝見すると、まー風俗系の女の子だと思います。 ただ、それが、友達とか上司などに誘われた付き合いみたいな場合があります。 女性で言う、女友達との遊びやと思ってたら実は合コンでしたみたいな。 相手がそんなんだと、大抵営業メッセージが大半だと思います。 相手はそーゆうプロであり、あなたから彼を奪うまでは至らないと思います。 3)ですが、可能です。 id検索というものあり、netや電話などで、自分のidを伝え検索してもらえればその人と友達にならます。

so055991
質問者

補足

やっぱりその可能性があるんですね。。 もしそうだったらすごく嫌です。 いつもすごく大事にしてくれてるのに、それでも私じゃ足りないってことですかね。 LINEのことも教えてくださってありがとうございました!