• 締切済み

彼が風俗嬢?とLINEしている?

AkiK2M2の回答

  • AkiK2M2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

拝見すると、まー風俗系の女の子だと思います。 ただ、それが、友達とか上司などに誘われた付き合いみたいな場合があります。 女性で言う、女友達との遊びやと思ってたら実は合コンでしたみたいな。 相手がそんなんだと、大抵営業メッセージが大半だと思います。 相手はそーゆうプロであり、あなたから彼を奪うまでは至らないと思います。 3)ですが、可能です。 id検索というものあり、netや電話などで、自分のidを伝え検索してもらえればその人と友達にならます。

so055991
質問者

補足

やっぱりその可能性があるんですね。。 もしそうだったらすごく嫌です。 いつもすごく大事にしてくれてるのに、それでも私じゃ足りないってことですかね。 LINEのことも教えてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 特定の風俗嬢を相手にする事

    端的な質問ですみません。 夫が特定の風俗嬢の所へ通っています。 LINEで連絡を取り合い、行ける時を相談しています。 リップサービスかもしれませんが、今度自分の街に来る時は 案内してね~ みたいなやり取りもあります。 これは浮気になりますか?

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性とのLINEやりとり

    年末に職場の女性とLINEを交換し、よくやりとりしているのですが、これって好意を持たれていると考えていいのでしょうか。 ・年末にあった職場の飲み会の際に、幹事だったので、連絡先を聞いた。 ・その飲み会の後に、2人で2軒目に飲みに行った。 ・LINEを送って、「既読」になったら、すぐに返事がくる。 ・たまに、質問するようなメッセージがくる。 ・メッセージのやりとりが途切れず、2時半くらいまでやっていたこともある。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしている事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 元風俗嬢との復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚しました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。

    大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。 私は57歳の男です。 既婚でひとり娘は結婚し独立しています。 妻と二人暮らしで仲は普通のケンカ勝ちな感じです。 仕事はサラリーマンで普通の収入です。 で、質問というかアドバイスをいただきたいのは おそらく風俗嬢に恋をしてしまったかもしれないんです。 今年の春にふらっとソープランドに立ち寄りました。 風俗で遊ぶ習慣があるわけでは無いのですが 既婚者でありながら彼女は何時もいた感じでした。 しかし彼女らとも少しずつ縁が切れてゆき 落ち着いてきたのかなと思った矢先 とても可愛らしい女性に出会いました。 それがソープランドの風俗嬢です。 年齢は18歳、素人っぽい大学生で本業を大切にしている様子の大人しい女性です。 その女性とは6回くらいお店で指名して会ったのですが会う度に彼女が気になり出し、いつも考えるようになってしまいました。 ああいったお店ではネットのページで来店者へのお礼を記載することができるのですが、当然、私以外の男性へのお礼や秘め事のコメントも掲載され、それを見ると嫉妬心らしきザワザワが収まりません。 このような気持ちも20年以上ぶりです。 もちろん私は家庭がありますし、 風俗嬢も私を客の一人としか見てません、個人間でのやり取りはありませんし、私はそんなに強く、男らしい男でも無く、若い女性を満足させてあげる体力もありません。 そんな中、これは黄色、いや赤信号だと自覚し、このままでは、いけないと強く感じるようになりました。 まずは、お店に行かないように、 女の子のページを見ないようにして行こう思ってます。 それでも禁煙の禁断症状というか、青春の初恋の頃のような抑えきれない感情が湧いてきます。 対策として、同じタイプのソープランド嬢を指名したり何人か予約困難なNo.1の風俗嬢も指名したり数ヶ月で20人くらい会ってみました。 それでも胸のザワザワが止まず、嫉妬心も減らず、なんだかつらくなってきました。 どう考えても、私が取り乱しているだけですが、なんとか平常心を取り戻す方法はないでしょうか? ちなみに女の子は月に二、三回の出勤でいつも予約で満タンです。 予約は取ることはできるのですが、会えば会うほど戻れなくようで怖いです。 彼女の元へ足を運んだお客も不思議とほとんどリピーター化している様子です。 これといってすごい技術はありません。 彼女もこの争奪戦というか人気には驚いている様子です。 ほんとに普通の女の子です。 皆さまこんな経験はありませんか? 風俗嬢の方々からのアドバイスも嬉しいです。 この間違った? 苦しい恋わずらいをなんとかする方法はありますか?

  • 彼女が風俗嬢になりました

    過去ログにも似たような体験談がありますが、今の自分の胸の内を吐き出させてください。 一部脚色ありますがほぼあったことをそのまま書いてます。 3ヶ月ほど前にマッチングアプリを通して知り合ったミオと付き合う事になりました。 ミオは高校を卒業したばかりで男性経験なく、彼氏もいたことがない、今時いないであろう珍しいこでした。 高校在学中から国家資格を取ることを目指して勉強し、クラブや部活をやればキャプテン、部長、地域のFM局やTV局が取材にきたら代表で受け答えするような見た目からも中身も責任感があるまじめなタイプです。 大学も同じ系統の国家資格を取るために進学し、コロナの状況で出会いがないことからマッチングアプリに登録したそうです。 私は社会人経験がそれなりにあり、貯蓄や副業も行っているので余裕がある生活をしているなか、心の隙間を埋めたくマッチングアプリに登録した冴えないやつです。 はじめてマッチングで会った時のミオは、どこかオドオドしたところを見せつつ、しかしこちらからの質問には芯のある受け答えができる女の子。これからやりたいことなんて聞いてみると、顔立ちスタイルをこれから磨いていきたいなんて言う、まさにこれから女性になっていく成長段階な印象でした。 そんな純粋印象のミオの行動がある時からおかしくなりました。 一緒に行った事がないホテルのレイアウトに詳しい。 土日に会うことを避けられる。 関係を持ったときに、○リのあたりが激しく擦られて痛いから触らないでほしい。 私は得意ではないですが彼女の体に負担になるような事はしないので、なんでそんなところ痛がっているのか理解できませんでした。 そんな疑念を持ちつつある日仕事帰りに同僚と風俗話になり、最近みてなかったなぁと、有名な検索サイトで新人検索をしてみました。 検索でヒットしたのは9人。 順番に見ていくとあーキレイだね、可愛雰囲気だねとか男同士でよくある批評をしつつ、三番目の女は宣材写真はないもの、写メ日記が書かれてました。顔その物は加工されていて雰囲気の写真ですが、 あれ?このネイル記憶にある この髪の毛の色の入れ方つい昨日みた これミオじゃんないか。 そこから私は朦朧とし、記憶も曖昧に同僚と別れ、検索サイトでみた嬢を予約しました。お願いだから違う人であってくれと。 予約はすぐにとれ、ホテルで一人待つ時間にミオにLINEを流すと、その時間帯はいつもはすぐに既読になるのに全く反応無し。 そんな事をしているあいだにホテルの部屋がノックされました。 扉を開けるとミオでした。 その時私はなぜか無理やり笑ってしまいました。ひきつる顔を見られたくなかったから。 その後はお互いにパニックになりながら冷静に話すようにしました。 マッチングアプリを続けてた そこで会った人がスカウトマンだった 人気が出るから試しにと言われて体験入店した 体験入店したら新人には必ず入る店の常連が普段は一回しか指名しないのに立て続けに指名してくれるようになった 求められることに喜びを感じた 前日までに予約が埋まっていると嬉しくなった お金が欲しいわけではなく、自分が男性から声をかけられる存在に喜びを感じた ミオは風俗を辞めると言っています。 しかし私は心が狭く関係を続けるべきか悩んでいます。 正直に言うと、隠れて風俗勤務するだろうと疑ってしまうんです。 ぶっちゃけ信じられない話がまだあります。 風俗は辞めるけど別のなにかをやるつもりで、そのなにかというのが風合スカウトマンと一緒にやることらしく、もう何を言っているのかわからない状態。 おおよそ新しい店舗出す開業資金を共同で出そうとかなんだろうけど、もう私が知っているミオでは無くなっている。 あー書いている間に整理できてきました。 もう会いません。

  • 風俗嬢と付き合った人いますか?

    *真剣に悩んでます!ところどころ自慢と思われるようなことが書いてあるかもしれませんが、全然自慢ではないです* 2週間前くらいに友達と風俗に行きました、、、(笑) そこは男ってバカだな!っと思って流して下さい(笑) っで自分に付いたのは、黒髪で、ちょっとロリっぽくて可愛い子でした。 話しも結構弾みました。 プレー的なものはどうでも良いので省略します。笑 自分的にも結構好感度が高かったので、携帯の番号とか聞いちゃおうかな!っと思った矢先に向こうから、もしよかったら番号交換して頂けませんか?お兄さんみたいな格好良い人この先逢えない気がしますし。みたいなことを言われて番号を交換しました! っで次の日からLINEを初めたのですが、その子は話すのが好きらしく、毎回めちゃめちゃ長文で送ってくれました。そんな感じで一週間くらいLINEをし、逢ってみたいと思いデートに誘いオッケーをもらいました! デート当日になり待ち合わせ場所に行きました。店で見た時より可愛いくて最初本人かどうか分かりませんでした。向こうも同じようなことを自分に言ってくれました。そんな感じでまず、お互い色々褒め合いをしました(笑) っでデートは夜からだったので、ゲーセンに行ったりペットショップ?に行ったり、ご飯を食べたりしました。いっぱい話せて自分はめちゃくちゃ楽しかったです! 普通にまた一緒に遊びたいと思いました! 帰りは遅くなってしまったので、車で家まで送ってあげることにしました。 家の近くに着いてから、しばらくまた話をしました。 話してたらマジで帰りたくなくなりました(笑) ちょっと下心があった事も認めます、、、笑 なのでその子に今日一緒に泊まらない?と提案しました。 その子ももっと一緒に居たいと思ってた!みたいなことを言ってきたのでホテルに泊まることにしました。 ホテルではもちろんやることはやりました。その子もキスが好き?なのか分からないですが、ずっとキスをしてきました。 おれらめちゃめちゃラブラブだね!みたいな話をしました。 っで朝になりまた彼女の家の近くまで行き、なぜか写メをいっぱい撮られ(笑)その日はばいばいしました。 でもその帰り道かなり後悔しました、、、別に遊びとかだったらホテルに行っても後悔とかしないかもしれないけど、その子のことかなり気になり始めてたというか、、、もうちょっと好き?になり始めてた子だったので、なんでホテルなんか誘っちゃったんだろうと、、、 でもその子も次はどこに行きましょう?とかすごい楽しかったです!みたいなことを言ってたのでまぁ大丈夫だろうと思っていました。 それから2、3日連絡を取っていなかったのですが、久々にこちらから連絡してみました。でもなんか前の感じと違う気がします、、、なんというか、前はあんなに長文で送ってくれてたのに短いし、、、文章の感じからも前となんか違う!みたいな感じあるじゃないですか?そういう感じもしましたし、今度遊ぶ日を決めようと思ったら、今週は休みあるけど、不動産に行かなきゃ行けないのでまだ遊べるか分かりません!(引っ越しをするそうなのでその物件探し)みたいな感じで、なんかやんわり断られたような気がしますし、、、これは脈がない感じですかね? 一回目のデートでホテルなんか行くから軽いやつだと思われたんですかね? まぁこういう話を友達にもしましたが、みんなにやめろ!と言われました(笑) まずお前が軽いのは知ってるからそんなことはどうでも良い!(笑)、、、いや、軽くないし!!(笑) それから風俗嬢っていう偏見で言ってるわけじゃないけど病気とか大丈夫なの? それから、向こうから番号聞いてきたり、一回目のデートでほいほいホテルについてくるような女大丈夫なのか? 絶対他の男ともそういうことしてるだろ?、、、っていうかお前モテんだから風俗嬢と付き合う必要ないだろ? そんなお前見たくないとも言われました、、、けなされてるのか褒められてるのか分かりません、、、(笑) 確かに友達の言う事は正しいと思います!自分が逆の立場でも同じ事を言うと思います! でも恋愛ってのぼせてると冷静な判断が出来ないものだなぁとつくづく思いました、、、 それでもやっぱりその子のことが気になります、、、まぁその子にその気がなければどうしようもないのですが、、、 みなさんだったらどうしますか?? ぜひ意見を聞かせて下さい!! 男性の方でももちろん良いのですが、是非女性の方にもアドバイス頂きたいです。 誹謗中傷待ってます!!(笑) ちなみに自分は三十路、その子は5個下です。一応参考までに(笑)