• ベストアンサー

ロゴアート「猛牛」評価下さい

猛牛をイメージして描きました どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

カッコイイですけど、「猛牛」ではなくて「蝶の羽を持つ悪魔」に見えました。 「牛の顔」と思って見ても顔らしき部分の鼻筋?の部分が非対称なので顔には見えなくなってしまっています。 ロゴ「アート」でもやはり誰が見ても一発で分かるようにしないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

猛牛と言うより悪魔。 角と矢印のように見えるラインと尾がそう思わせるのかなと思います。 イラストのコンセプトがわかりませんが、タトゥーのデザインならまぁアリかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

蝶のマークに見えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10651/33419)
回答No.4

事前情報なしでこれが「牛」だと思う人はすごいと思います。私も虫かサソリか悪魔かなと思いました。 手厳しいことをいえば、見た人に伝わらないデザインをするのはプロのデザイナーとしては失格だと思います。デザイナーは芸術家ではないですから、自分の個性を押し付けられても困ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1671/4843)
回答No.3

「盛り込みすぎ」で、却って牛から遠ざかっているなぁ と。 白い角と赤い目で”猛牛感”を表現した近鉄バファローズのロゴマークって、シンプルだけど分かりやすいんだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.2

ハチ&コウモリか、サソリに見えます。 猛牛といえば、やっぱりランボルギーニ。 パク・・参考になりませんかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (790/3408)
回答No.1

「牛」の記号が見えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • NEC PC-GD289ZZGL desk-topを利用していますが、pre-installされたWindowsのシリアルナンバーがどこにあるか分かりません。教えてください。
  • Microsoft helpに電話しましたが、pre-installされたWindowsのシリアルナンバーを要求されました。しかし、機器のどこに明示されているか分かりません。教えてください。
  • NEC PC-GD289ZZGL desk-topを使用していますが、pre-installされたWindowsのシリアルナンバーの場所がわかりません。お教えいただけますか?
回答を見る