• 締切済み

さんまのからくりテレビについて

さっきの替え歌のコーナーで、猛牛娘。の歌が大幅にカットされたのは歌詞に不備があったからです? 結婚とかクイズにしておいて・・不思議です。

みんなの回答

• zooozooo
回答No.2

新宿で撮影現場に遭遇し、歌を歌ってる姿を見ましたが、 上からバツが降ってくるわけでもないし。最後まで歌いきってましたよ。 披露宴の内容を歌ってましたが残念ながら、笑ったことしか覚えてません。 ワールドカップ総集編を放送するつもりでカットしたのでは? 僕も全てみたいので、TBSへ放送依頼のメールをおくりました。 早く見たければ送みては?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/
  • zorro
回答No.1

同感です。放送禁止の言葉が含まれていたか、あまりにも下品で聞くに堪えられない内容であったと思われます。