• ベストアンサー

去年の『さんまのからくり』春のスペシャル

『さんまのからくりテレビ』の替え歌コーナーはいつも楽しませてもらってます。 そして、私が今すごく気になってる替え歌があるのですが・・・ 去年(2006年)の春のスペシャルの替え歌コーナーで、 滝沢美和子さんが『DEPARTURES』の替え歌で『デンジャー』(確かそういうタイトルでした)と言う替え歌を歌ってましたが、これがもう一度見たくてしょうがないのです! 歌詞だけでも良いので、どなたかこの歌詞を知っている方がおられましたら、教えてください、切実です!! 又は現在ネットでムービーが見れる所があれば、もし著作権などに絡まないのなら教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1

4月1日(日)に大阪の毎日放送と名古屋のCBCテレビで昨年春放送分の再放送(昨年春の分は私も見てましたが、この内容だと昨年の分で間違い無いと思います)があるようなので、毎日放送やCBCテレビが見れる地域に知り合いがいれば録画を頼んでみてはどうでしょうか。 もしくは、一度この質問を締め切って再放送の前日に「大阪・名古屋の皆さんへお願いなのですが。明日のからくりテレビの再放送の替え歌コーナーで滝沢美和子さんが歌う歌詞を放送が終了したら教えて欲しい。」というような質問を新たに立ててみるという方法もあります。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0003&hsid=200704010405016 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200704010504015

ken1-2003r
質問者

お礼

素晴らしい情報をどうも有難うございます! 再放送があるなんて知りませんでした 4月1日(日)を楽しみにしております!!