• ベストアンサー

去年の『さんまのからくり』春のスペシャル

『さんまのからくりテレビ』の替え歌コーナーはいつも楽しませてもらってます。 そして、私が今すごく気になってる替え歌があるのですが・・・ 去年(2006年)の春のスペシャルの替え歌コーナーで、 滝沢美和子さんが『DEPARTURES』の替え歌で『デンジャー』(確かそういうタイトルでした)と言う替え歌を歌ってましたが、これがもう一度見たくてしょうがないのです! 歌詞だけでも良いので、どなたかこの歌詞を知っている方がおられましたら、教えてください、切実です!! 又は現在ネットでムービーが見れる所があれば、もし著作権などに絡まないのなら教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1

4月1日(日)に大阪の毎日放送と名古屋のCBCテレビで昨年春放送分の再放送(昨年春の分は私も見てましたが、この内容だと昨年の分で間違い無いと思います)があるようなので、毎日放送やCBCテレビが見れる地域に知り合いがいれば録画を頼んでみてはどうでしょうか。 もしくは、一度この質問を締め切って再放送の前日に「大阪・名古屋の皆さんへお願いなのですが。明日のからくりテレビの再放送の替え歌コーナーで滝沢美和子さんが歌う歌詞を放送が終了したら教えて欲しい。」というような質問を新たに立ててみるという方法もあります。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0003&hsid=200704010405016 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200704010504015

ken1-2003r
質問者

お礼

素晴らしい情報をどうも有難うございます! 再放送があるなんて知りませんでした 4月1日(日)を楽しみにしております!!

関連するQ&A

  • 9/6放送のさんまのスーパーからくりTV

    9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて 「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、 フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか? ご存知の方がいれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 4/2放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたで

    3/19放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで酒井素樹さんが前回歌っていた「真夏のアドバイス」の元の歌が分かる方いませんか? それとついでといってはなんですが、滝沢美和子さんが歌っていた「歓迎」の元の歌は「CAN YOU CELEBRATE」じゃないかと思うのですが、それであってるでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • さんまのスーパーからくりTVの「替え歌」コーナー

    つまらないことですが、気になって仕方がないので、 どなたか教えていただけませんでしょうか。 「さんまのスーパーからくりTV」という番組で、 「みんなの替え歌」というコーナーがあるのですが、 昨夜(11月13日)放映された替え歌で、少年隊の「仮面舞踏会」の替え歌を聞き逃してしまいました。 どなたか、覚えていらっしゃる方はいませんでしょうか。

  • からくりTVの

    さんまさんの、からくりTVの、替え歌のコーナー審査員をしている人は、誰ですか? 同じ人が何回も出てると思うのですが、どっかの事務所とかの売れないタレントさんでしょうか? あと同じく替え歌のコーナーで実際に歌う側で登場する人も、替え歌がうますぎ、とか、キャラができすぎ、と思うのですが、 やらせではないのでしょうか?

  • 八代亜紀さんが「舟歌」の替え歌を、さんまのからくりTVで歌っておられま

    八代亜紀さんが「舟歌」の替え歌を、さんまのからくりTVで歌っておられました。面白かったので、歌詞を覚えている方、教えて下さい。 最後は「コピー機キラッと光ったらー、漏れると思った放射能」だったように思うのですが。

  • さんまのからくりテレビでの替え歌コーナー

    最近何かの番組であるあるの捏造疑惑についてなどテレビ局のやらせについて議論している時に さんまのからくりテレビの「みんなの替え歌」のコーナーの出演者が 素人なんかではなくタレントの卵とか劇団に所属している人たちばかりだということを暴露していたらしいのですが 何という番組で誰がそのようなことを言っていたのでしょうか。、

  • よそ見しました、からくりテレビの替え歌コーナー

    さんまのからくりテレビで替え歌コーナーのカルメンで私の名前はカルメンです。のとこで爆笑してましたがなんて替えてうたってたんでしょうか

  • からくりTVのみんなの替え歌で

    先週放送されたさんまのスーパーからくりTVのみんなの替え歌コーナーで「育児ハンパねェ」の元歌がなんだったのか忘れてきになっています。ご存知の方は教えていただけませんか。

  • 3/14のからくりテレビ

    教えてください。3/14のさんまのスーパーからくりテレビで、「地上の星」の替え歌を覚えている方、一部分でも良いので教えてください。お願いします。 こちらの記憶としては… 掛けたはずの眼鏡 買ったはずの豆腐 みんなどこへいった… この他に 前の車につられて左折する、とか 2階に上がってきた理由をツバメに問うような歌詞があったような気がします。

  • 誰か教えてください

    9月15日の「さんまのからくりテレビ」観た方で、平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」の替え歌の「部屋ではトホホな私」の歌詞を覚えてる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 本当に面白かったので・・・・