解決済み

イラストが評価されません

  • 困ってます
  • 質問No.9565395
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (31/94)

http://seiga.nicovideo.jp/my/image
ニコニコ静画でイラストを投稿しても評価されません
もしかして画力が足りないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (1786/5426)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
no1に同じく そのアドレスではマイページが出てきます。
見れるようにしてください。
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (540/4585)

ここに掲載すれば良いのではないかな、素人なら悪い評価つけば
順調ではないかな、観光地にいってみてください、大勢のいる
人だかりで堂々と描いている人たち、かなりうまいです、貴方も
大勢人がいる場所で評価されてはいかがかな。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2189/6769)

他カテゴリのカテゴリマスター
画力云々より魅力とアイディアが足りないのでは?

いくら画力が高くてもつまらない絵は誰にも見られませんよ。

むしろ下手でもインパクトのあるもの、他人を引きつけるものですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (137/876)

そうかもしれないですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4231/14817)

そのURLでは貴方が投稿したイラストを見ることができませんね~

ニコニコのアカウントを持っている人だと貴方の投稿イラスト一覧ではなく見ている人(アカウントありの場合)の投稿イラスト一覧が出てきてしまいます。

画力が足りない以前に、思慮が足りないのでは?