• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS5430 QRが点灯したまま動かない)

TS5430 QRが点灯したまま動かない

このQ&Aのポイント
  • TS5430のQRが点灯したまま動かない問題について解決方法をご紹介します。
  • TS5430のプラグを抜いてもQRが点灯し続ける問題について、解決策をご紹介します。
  • キヤノン製品のTS5430でQRが点灯したまま動かない場合の対処法について説明します。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3
Terry150
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結果購入店にて新品と交換してもらいました。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

取りあえずコンセントも抜いて半日ぐらい時間を空けてから再度電源を入れ直してみましょう。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5411 どうしてもダメな場合は修理に出すぐらいしか無いかと。 https://canon.jp/corporate/newsrelease/2021/2021-10/pr-pixus を見る限りですが購入して1年以内でしょうから通常の1年保証で修理費用は無料済むとは思います。ただ送料は負担することになるとは思いますが。

Terry150
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日一日時間を空けて明日再度電源を入れてみます。 まだ保証期間なのでダメなら修理に出します。

回答No.1

ホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。

Terry150
質問者

お礼

ありがとうございました。 様子を見て相談センターにコンタクトしてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう