• ベストアンサー

話しかけてくる女

一人でも減らしたい。 女に嫌われる方策 教えてください 神経逆撫で文言 特に二十だいの女がうざいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/580)
回答No.2

「なんだよブス」 女はどんな言葉よりも「ブス」が1番傷つきます。

MaxbeautyNHK
質問者

補足

フォーリーブス最高\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

怒り、悪口、陰口、無知、嘘、無駄話、欲、害、不浄、離れる、死、一人になる、隠れる、壁、悪臭、自分に集中する。男を増やす。と思います。

MaxbeautyNHK
質問者

お礼

参考になります(^^)/離れる 大切です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15066)
回答No.1

性格に難ありって思われていいなら簡単じゃないですか。 「こいつ、ヤバい」とか「こいつ、キモイ」「こいつ、性格わる~」って思われたら二度と近づいて来ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の第六感に対する方策

    年齢を問わず女の第六感に対する方策を教えてください。1.黙る2.言い訳3.煙幕を張る・・・・ 何かないですか?忍者張りの・・・・・

  • 嫌いな女の追い払い方

    嫌いな女の、追い払い方。 皆さん どんなふうに排斥していますか? 私は、話しかけきたら 立ち上がる 見下ろす 顔を指差す 「話しかけるな!」怒鳴りつけています→二十だい前半の女たち

  • 許せない女

    知人に許せない女がいます。女は私よりも年下ですが、ほぼ同年代のため強く憎しみを抱いてしまいます。 年下の癖に生意気で礼儀知らず、加虐思考が強い精神疾患者です。 1週間ほど前に、所用でどうしてもこの女と関わらなければならない出来事がありました。その時の人を馬鹿にしたような見下した態度が、時間が経った今でも許せません。 はっきり言って◯したいほど憎いです。以前から大嫌いだったのですが、ここ最近許せない気持ちが非常に強く、◯してしまいたいと常に考えています。◯せないのであれば、早く死んでもらいたいです。 そもそも、こんな加虐思考の強い精神疾患者を野放しにしている方が間違っています。 こんな女とは本当に関わりたくないですが、事情があって関わらざるを得ません。 私と女は立場も責任も全く違う存在です。精神疾患者だからその辺りの判断が分からないのか、人の気持ちを逆撫でするような態度ばかり取ってきます。 何度も言いますが、◯したいほど憎いです。◯せないのであれば、早く死んでもらいたいです。 この女のせいでイライラが止まりません。早くこの女を私の目の届かない所へ処分してもらいたいです。でないと、こちらの精神が持たないし私も女に危害を加えてしまいそうで怖いです。 知人の女に悩まされて辛いです。どうか助けて下さい。ご回答お願いします。

  • 経験0の女

    二十歳の大学生です。 女です。 見た目は普通です。 私は付き合った人は人並みにいますが、セックスしたことがありません。 前に挿入ギリギリでビビって終わってしまいました。 そして高1の夏から彼氏などいなく…気づいたら二十歳で好きな人すらいません。 かっこいいな、気になるなって思う人から告白されたりしますが、「気になるだけで付き合うなんて中途半端な事はできません」と断ってしまいます。 すると、友人たちから 「真面目すぎ。いいなと思ったらとりあえず付き合いなよ。勿体無い。」 「もっと計算していいと思う。」 「試しに付き合って無理だったら振ればいい」 と言われました。 みんなそうなの!?と驚きました。 ちなみにみんなは経験済みだと思います。 私はいつもピュアだとか純粋すぎ、真面目すぎと言われます。 可愛いとか褒められたり告白されれば、顔は真っ赤でつんっとしてしまいますし、二十歳なのに余裕が全くないです。 年下からからかわれることもあります… セックスするチャンスはあるのに「私が好きって思う人としたい!」と思って中々出来ませんし… あと初恋しか恋愛したことがありません。 初恋が生まれた時から一緒の幼馴染みで中3まで好きでした。 高1の時に付き合って夏に別れた彼は『幼馴染みが好きでも、俺と付き合って俺を見て欲しい』と言われ甘えてしまいました。 二十歳にもなってこんな女だと次誰かと付き合った時に彼に引かれるのかな?と不安です。 男性からみたらセックス経験なし。 恋愛すら経験0に近い女は嫌だとか思うのでしょうか? 男性の方意見を下さい。

  • 休みに行きたい

    二十歳の女です。 今度一人で、人があまりいない田舎に 泊まりに行きたいです。 二十歳の(童顔だと思います)の女が 一人で止まったり 旅をしたら目立ちますか?

  • こんな女は嫌われてしまいますか?

    こんな女は嫌われてしまいますか? 私は一人が好きで旅行も、映画も美術館も食事も一人で済ませてしまいます。 一人旅で新しい友人を作ったりするので人見知りはしないタイプです。 友達はいますが、時々会うから楽しいのですが気を使うし、団体が苦手なのでコンパも断ってしまいます。 すると友人からも「何でみんなで一緒に楽しもうとしないの」と言われます。 元カレからも旅行に行くと言ったら「大学の友達と?」と言われ一人で行くと言ったら「ちょっと変わってるよね」と言われます。 普段から人一倍気を使うタイプで、神経質なので自分がよっぽど心を許せる相手じゃないと難しい性格なのだと思います。 仕事をする上では、チームプレーは大事だと思うので飲み会や付き合いは最低限参加するようにしたいと思いますが、周りからそのように言われ凹んでしまいます。 男性は、一人で行動してしまう女性より、チームプレイで友達とワイワイしている女性の方が好きですか?

  • 女としての生き方

    今後の自分のありかたについて、意見を聞かせてください。 私は今二十歳の大学生なのですが、最近男友達から恋愛相談をされることが増えました。その都度話を聞くたび、「なんでそんな女が好 きなの?」と思ってしまいます。どの女も自分のことしか考えていないというか、自己中だなと思うことが多々あります。 世の中、女を武器にして男に頼り甘えながら生きてきた女がモテるのは理解してるのですが、20年間生きてきて私は先天的な性格もありはなれないと自覚しています。しかしそんな女のことで頭を悩ませノロケている男友達を見ると、そっちを目指した方がいいのかなとも思います。私自身、人に頼るのが苦手で甘えるのも下手です。自分に自信もないのですが、少しでもマシに生きていけるように容姿や性格にも気を使っているつもりです。しかし一丁前に好きな人ができても、自身のなさゆえ「私なんかに好かれてもなぁ」と思ってアプローチもできません。現在彼氏はいないのですが、やっぱり欲しいとは思います。しかしモテるのは私とは真逆の女ばかりなのです。自分が可愛い女の子にはなれない僻みや妬みからきている感情だとは理解していますし、そんなひねくれた性格や単に容姿が美しくないことはわかっています。自分なりに精一杯やってきたつもりなのですが、友人たちが彼氏を作っていたり人から好意を寄せられてたりしているのを見ると、「なんで私じゃないんだろう」「私と何が違うんだろう」と思ってしまいます。女を武器にするよりも自分のこれまで培ってきたものを大切にしていきたいとは思っていますが、どうしてもこのままでいいと吹っ切れません。あまり人にも頼りませんし、わからないことはまず自分で調べたりやってみて、それでも解決しなかったら頼る…というスタンスで生きてきましたし、生きてこれました。むしろちょっと頑張ればできることなのに、誰かに頼むのは申し訳ないとすら思います。自分で言うのもおこがましいですが、自立して一通りのことは並大抵にはできると思います。特別彼氏がほしいわけでも、絶対に結婚したいという気持ちはないのですが…この年齢ですし、一度は愛されたいと思ってしまうのです。 世間で言う「かわいい女の子」を目指した方がいいのでしょうか。それとも、このまま1人で生きていくしかないのでしょうか。

  • 森下千里の口の悪さ

    彼女はどうして神経を逆撫でするようなモノの言い方ばかりするんでしょうねー。 ああいうキャラですか?

  • 話しかけてくる

    二十だいの女 ひとりでも減らしたいと思いませんか? きんきん五月蝿い

  • 「守ってあげたい女」と「一人でも生きていけそうな女」の違い

    男性からみて、 「守ってあげたい女」と「一人でもやっていけそうな女」 の違いは何ですか? 自分は守ってほしいのに、一人でもやっていけそうと思われてしまうことが多く大変悩んでいます。 又、タレントさんに例えると誰ですか? 教えてください。 (ちなみに自分は守ってあげたい女→広末涼子さん 一人でもやっていけそうな女→該当なし) でしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-J6580CDWを購入し、パソコンにつながずコピー機としてだけで使いたい
  • 以前は無線LANで使用していたが、新しいパソコンを接続したため、コピー機としてのみ利用したい
  • 関連するソフト・アプリは特になし。電話回線はひかり回線を使用している
回答を見る

専門家に質問してみよう