• ベストアンサー

話しかけてくる女

一人でも減らしたい。 女に嫌われる方策 教えてください 神経逆撫で文言 特に二十だいの女がうざいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.2

「なんだよブス」 女はどんな言葉よりも「ブス」が1番傷つきます。

MaxbeautyNHK
質問者

補足

フォーリーブス最高\(^o^)/

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

怒り、悪口、陰口、無知、嘘、無駄話、欲、害、不浄、離れる、死、一人になる、隠れる、壁、悪臭、自分に集中する。男を増やす。と思います。

MaxbeautyNHK
質問者

お礼

参考になります(^^)/離れる 大切です!

• zabusakura
回答No.1

性格に難ありって思われていいなら簡単じゃないですか。 「こいつ、ヤバい」とか「こいつ、キモイ」「こいつ、性格わる~」って思われたら二度と近づいて来ないでしょう。