• 締切済み

経験0の女

二十歳の大学生です。 女です。 見た目は普通です。 私は付き合った人は人並みにいますが、セックスしたことがありません。 前に挿入ギリギリでビビって終わってしまいました。 そして高1の夏から彼氏などいなく…気づいたら二十歳で好きな人すらいません。 かっこいいな、気になるなって思う人から告白されたりしますが、「気になるだけで付き合うなんて中途半端な事はできません」と断ってしまいます。 すると、友人たちから 「真面目すぎ。いいなと思ったらとりあえず付き合いなよ。勿体無い。」 「もっと計算していいと思う。」 「試しに付き合って無理だったら振ればいい」 と言われました。 みんなそうなの!?と驚きました。 ちなみにみんなは経験済みだと思います。 私はいつもピュアだとか純粋すぎ、真面目すぎと言われます。 可愛いとか褒められたり告白されれば、顔は真っ赤でつんっとしてしまいますし、二十歳なのに余裕が全くないです。 年下からからかわれることもあります… セックスするチャンスはあるのに「私が好きって思う人としたい!」と思って中々出来ませんし… あと初恋しか恋愛したことがありません。 初恋が生まれた時から一緒の幼馴染みで中3まで好きでした。 高1の時に付き合って夏に別れた彼は『幼馴染みが好きでも、俺と付き合って俺を見て欲しい』と言われ甘えてしまいました。 二十歳にもなってこんな女だと次誰かと付き合った時に彼に引かれるのかな?と不安です。 男性からみたらセックス経験なし。 恋愛すら経験0に近い女は嫌だとか思うのでしょうか? 男性の方意見を下さい。

noname#206394

みんなの回答

• mugen93s
回答No.11

友人がいうから自分もっておかしいと思いませんか? 例えば、「あなたを絶対に幸せにします」 というプロポーズがあるとします。 でも、幸せかどうかはプロポーズされた相手が決める事で、プロポーズした側が決める事ではありません。 同じ様に、友人が付き合ってセックスしなよと言うのは、「私の人生の方が正しい」という自己正当化です。 男女分別教育を徹底した我が国では、意外にそういうご友人こそ、ヤリマン女と異性の間では噂になり、ヤレる攻略法までネットに出回っていたりするものです。 それの何が問題か? 結婚相手にされないという事です。 つまり、セックスはあなたより先に出来たかもしれませんが、肝心の結婚は弄ばれるだけで終わる可能性もある。 セックス相手を簡単に決める事は、 その後の男性の選択を狭めます。 「別に俺は最初の相手じゃないし、 別れても全然問題ないよな。 2人目も3人目も変わらん」 そうやって、別れていくのが 付き合った時から好きではなく、 セックスしたいだけの男だった証明。 恋愛は結果が全てです。 世の母親は何を教えているんでしょうか。

回答No.10

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 男性にとって、付き合う女性の恋愛経験やセックスの経験は少ない方が嬉しいという人が多いように思います。もちろん個人差はありますが、気にする必要はないと思いますよ。 初恋以来、人を好きになっていないということですが、まだ20歳ですから、これからたくさんの恋のチャンスを見つけられるはずです。 質問者様は、幼なじみの男性を好きだったわけですから、きっと男性を深く知らないことには愛せないと思い込んでいるのではないでしょうか? ちょっと気になる程度の男性でも、お付き合いしてみればすごく自分に合う人もいるはずですし、そうでなかった場合は、それもひとつの勉強として、別れを選ぶのも仕方ないと割り切って考えてみてはいかがでしょうか。 ご友人のおっしゃるとおり、もったいないことをしているようにも感じられます。 純粋でピュアな女性はとっつきにくく見えてしまうかも知れませんが、理解してくれる男性が現れる兆しもありますから、良い意味で心に余裕とゆとりを持って臨んでみてはいかがでしょうか? 少しでもお役にたてば幸いです。

• zakiyu
回答No.9

別にセックス経験なし、恋愛経験殆どないというのは気にしなくてもいいのでは? 確かに、そういう経験が殆どないというのは考えてはしまうけど、 気にしない方が一番だと思います。 セックスはやりたい人は中にはいるけども、何も考えずにふざけてセックスするのは決して良くないから、怖いなら止めた方がいいと思います。 次に恋愛の件ですけど、 質問者さんは恋愛は慎重な女性だなと思いました。 別に、無理して男性と付き合う必要はないし、 ちゃんと本当に付き合いたい男性とお付き合いしてください。 まだ20歳ですから、これからチャンスは訪れると思います。 ひょっとしたら、近日中に報わるかもしれないし、

• tera1999
回答No.8

>かっこいいな、気になるなって思う人から告白されたりしますが、「気になるだけで付き合うなんて中途半端な事はできません」と断ってしまいます。 「余裕が全くない」ご自身で言っている通りですよ。 自分にとって「悪くないな」と思われる男性から告白されて、おつき合いが始まることのどこが中途半端なんでしょうか。あなたの友人たちの方が、よほどまともだと思います。 >私はいつもピュアだとか純粋すぎ、真面目すぎと言われます。 あなたご自身のセルフイメージはいかがですか。言われるような自分でよいのなら、何もわざわざ、できもしない恋愛なんて考えなければいい。 いつまでも経験なしで貫いて、そのうち本当に好きな男性が現れ交際し、セックスも納得のいくものにする。 こんなの、ピュアでも純粋でも真面目でもない。 大いなる幻想です。夢見る20歳ですよ。 処女に価値を見いだし、こだわり続ける男とさほどかわらない好一対のメンタリティのように思います。 恋愛も当然のこと、人間関係です。 失礼を承知で言わせてもらえば、人とのコミュニケーションにおいてつまずいてるようにも感じられます。 ちゃんとした友人たちがいるんだから、彼女たちからもっと学んだらいかがでしょうか。

• gyounosuke
回答No.7

真面目すぎかどうかという問題じゃないですよ。 あなたに経験があろうが無かろうが、その気になる相手が目の前にいないなら「何もしない」で正解なのです。 「私が好きって思う人としたい!」は真っ当な考えだし、他人にとやかく言われるような問題でもありません。 言い換えると、周囲の人が「真面目すぎ」などと言ってくるのは「後ろめたさ」があるからなんでしょう。 「早く自分のいるレベルまで墜ちてこい」という悪魔のささやきのようなものです。 「試しに付き合ってみる」もその人の性格、生き方の問題ですから、全ての人にとって良い方法とは限りません。 私、高校の時にそれをやってみましたが苦痛でしかありませんでした。 自分の心の置き場に困ってしまうのですよ。 独断かもしれませんが、自分自身を大切にする人には出来ないのが当然だと思います。 「セックス経験なし」が問題になるのは、遊びの場合だけです。 それでは楽しめませんから。 本気なら、それはプラスにこそなれマイナスになることは有り得ません。 そういうわけで、あなたには何ら改めるべき点は無いのです。 むしろ、そんなどーでも良いことを気にし始めたら、あなたにとってマイナスです。 自信を持って「我が道」をズンズン突き進んでいってください。

• kumasan33
回答No.6

こんにちは。 男性です。 私は、質問者様のような性格好きですよ。 私は、彼女の純粋さが気に入り、好きになりました。 純粋って、大人になってくると、邪魔者のように言われますが、凄く貴重な性格だと思います。 出来れば、これからも、ずっと純粋を守って行って欲しいですね。 私も、彼女の純粋を大切に守ってあげたいと思います。 ただ、純粋な女性を相手する男性は、半分以上は、純粋は見抜けず、自分勝手な女性と見ると思います。 男性を見る目を養い、本当に大切にしてくれる男性を選んでくださいね。 質問者様を騙そうとする男性も、多いでしょう。 私は、質問者様は今のままで、進んで行って貰いたいですね。

• hokuro32
回答No.5

好き!って思う人がセックスのベストパートナーじゃないと思うし、フタを開けなきゃわからないんで焦らなくていいと思います。 逆に遊びなれた人だと在り来たりな先入観を振りかざしてりしやがるんで飽きたりすることもあります。セックス経験とかは人の好みもあるんで回数とかはあまり気にしないでいいんじゃないかな? 若い男にも童貞もずいぶん多いみたいだし自分が特別編とか思わなくてもいいっすよ

• seoul8
回答No.4

多くの人の場合、そうやって、悪い影響にそそのかされて意味の無い 焦りで自分を見失うのです。 確かにお気持ちは、わかります。 デートもしたいでしょうし、人間は、異性に心引かれて 相手を捜し、一つになる事を願い、そして、いずれそうなります。 そうやって、初めて、人間は、幸せを掴めるようには、なっています。 然れど、人には、時というものがあります。 その、時を多くの人達が、見失い時ならぬときに時ならぬ事をして 自分の一生をボーに振る人が、大半だと言うのです。 むしろ、これまで変な男に捕まらず、自分を見失う事無く 幸せに生きて来れた事を神様に、そして、ご先祖様に感謝するべきです。 もし、貴方が、男性とのお付き合いが初恋のみであるならいい想いでいしましょう。(ここからが大切なのですが・・・) そして、処女であるなら、結婚までは、その清らかな貞操を守るべきです。 そうすれば、結婚後、貴方は、間違いなく旦那様から大切にされます。 そこのところの意味を多くの女性達は、分からないでいるのです。 今の世の中、何が原因で離婚すると思いますか? 女に取っての第一原因は、夫の浮気です。 じゃ、 男に取っての離婚の原因は、??? それは、妻として迎えた妻が、実は、処女でなかった事が、多くの 夫を駄目にする原因を実は作っているという事実です。 男は結婚する前、彼女が、非処女である事を知った時 一度は、内心、大きなショックを受けるものです。 しかし、それを口にする事はできません。 なぜなら、その事で、相手の女から嫌われる事を恐れるから 「そんな事はどうだっていい、今が、幸せなら・・・!」と 自分に言い聞かせる。これが、真実、男の真の心境です。 しかし、多くの男は、その事を語れません。 「そんなことを言っていたら、この世の中、処女なんてそんないね~よ!」 「そんなことにこだわっていたら結婚できね~よ!」 そんなふうに自らに言い聞かせ、妥協して、多くの男達は、 仕方なしに、非処女の女と結婚しているのです。 これはまぎれもない事実で、あまり、このような真実の心境は、 公表されません。 でもこれが、世の男の真実の女に対する思いなのです。 ただ、今の世の中、実際には、成人後の処女の女性は、30%と言われています。が、 身近なところでは、実際のところ、「そんな女いるのかよ!」と、思っているのが現状です。 それだけ、女の処女は、実際には、計り知れない価値があるという事を覚えといてください。 貴方が、私がこれまで話してきた事全てを信じて、結婚まで、貞操を守り抜く事が できたならば、貴方の結婚生活は、将来にわたって幸せな結婚生活をおくれることを 約束します。 男というものは、いざ将来、妻とする結婚相手は、事前に分かっていれば、 99.9%の男は、処女の女を選びます。 これは本当です。 特に、遊んできた男であればなおさらです。 なぜか?  それは、価値のないsexで、寝る女の体が、どれだけ肉体的に汚れるかを知っているからです。 世間にこのようなことが言われています。 男は女に・・・最初の男であってほしい。 女は男に・・・最後の女であってほしい。 そもそも、男と女の体の構造が違うことをこの言葉が表現していますよね! 貴方は、それだけの価値を今、持っている尊い女性であると言うことです。 貴方のお友達は、これまで、私が、話してきたことは、 殆ど、知る由もない無知なお友達でしょう。 そんな非処女の女の価値を失ったお友達に惑わされてはなりません。 私は、貴方にそれくらいの価値を持って、この回答を書きました。 あなたの青春の幸せを祈ります。 最後に私は、50歳過ぎのおじさんです。 最後まで、眼を通してくれてありがとう。

• nagaineko
回答No.3

>男性からみたらセックス経験なし。 >恋愛すら経験0に近い女は嫌だとか思うのでしょうか? 嫌だとか思わないと思いますよ。 こういう表現は下品かもしれませんが、 言ってみれば新車なわけですから。 中古車より値打ちがあるんじゃないですか? >セックスするチャンスはあるのに「私が好きって思う人としたい!」と思って中々出来ませんし… 私は男ですが、あなたのような考え方でした。 なので、経験するのは遅かったですが、 別に、相手に引かれることはありませんでしたよ。 むしろ、好意的に受け止めてもらったように思います。 もちろん、人それぞれでしょうけどね。 >可愛いとか褒められたり告白されれば、顔は真っ赤でつんっとしてしまいますし、 セックスの経験があるとかないとかより、 やっぱ、つんっとされたりするより、愛想よく笑顔でってほうが 大切だと思いますよ。 よく、心を開けば、股も開く、などという人がいますが、 あなたの場合は、心も開かないので、股も開かない、って 感じがしますね。 まあ、股は開く開かないは、いいんですけど、 心は開いてほしいですね。 大切なのは、こっちの方だと思いますよ。 心を開いて、信頼関係ができれば、 経験があるとかないとかは、関係ないと思います。 無くても、それはむしろ好意的に取ってもらえると思います。 無理に喪失する必要なんて、まじでないと思います。 大切にね。

質問者

お礼

私の言い方が悪かったです。 心は開きますが、男性の免疫がないので恥ずかしくて真っ赤になったりするのです。 大切にします。 ありがとうございました。

回答No.2

20代男です。 全ッ然問題無いです。 むしろ人に流されて、好きでもない男と付き合ってやりまくってる女より数百倍マシ!! 是非あなたの初めてを、心から好きだと思える男性に捧げてほしいと思います。 その間寂しかったり、羨ましかったりするかもしれませんが、そんなに純情なあなたから好かれた将来の彼氏はとても喜んでくれると思います! あと処女でも全然問題ないんじゃないですか? 処女めんどくせえーとか言う男は大概やることしか頭にないので。 もし彼氏が引いたら、その程度の男ですよ。 今の時代貞操観念なんて古臭いと言われますが、私は20歳で何人も経験してる女よりもあなたのようにしっかりとした意思を持っている女性がとても魅力的に思えます。 是非、この人となら!という方を見つけてください。 頑張ってください!