こういった服装の人がなんの職業をしてるかわかる人い

このQ&Aのポイント
  • こういった服装の人がなんの職業をしているかわかる人い
  • 1人目の人はGUCCIのジャケットやハイブランドのアイテムを身に着けており、黒スキニーを合わせています。
  • 2人目の人はロングコートとセーター、黒スキニーを着用し、AirPodsとiPhoneを持っています。
回答を見る
  • 締切済み

こういった服装の人がなんの職業をしてるかわかる人い

この男性の人たちがどんな職業の人かわかる方いましたら教えて下さい…。こういう職っぽいとかの回答でも構いません。 1人目の人は、GUCCIのジャケット20万円ぐらいの物に黒スキニー、バッグと靴も何かのハイブランドだと思います。の服装 二人目の人は、黒のロングコートに青色のセーター、黒スキニー、黒革靴で耳に流行りのAirPodsを付け、手にiPhoneを持ち私の行動を誰かに報告しながら付いてくるような動きでした。 三人目の人は、金髪でアディダスのスキニータイプのジャージーにハイブランドのGジャンやGUCCIのバッグ あと全身ハイブランドで全て黒色まとめており、鞄はハイブランドのセリーヌという人を見かけ、なんの職業をされてる人なのかなぁと気になってるのですがわからず… それぞれ全員男性でした。ちなみにですが、ホストやキャッチの人ではないことはわかっています。それ以外で考えられるのは詐欺師、半グレ、ヤクザ、芸能関係者のどれかぐらいでしょうかね?こういう服装の人をこの店で見かけたや、出入りしてた等のことでも回答欲しいです。こういう職業の人の可能性があるとかなんでもいいので回答頂きたいです…。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

半グレでしょうね。