• 締切済み

浮気を疑ってしまう

まず、僕には付き合って4ヶ月の遠距離の彼女がいます。 僕は今の彼女と付き合う前に付き合っていた方に浮気され、1度許した後また浮気されてしまいました。 そのせいか、人のことを信用出来ない、なんでも疑ってしまう癖がついてしまいました。 今の彼女にも付き合う前にその話をして、それを受け入れて付き合ってくれました。 しかし、やはり疑ってばかりいると喧嘩になることもあり、嫌な気持ちばかりさせてしまいます。 その為に疑わないようにしようって思っていても疑ってしまいます。疑わないためになにかに没頭しようとしても、ふとした時に彼女の事を考えて浮気を疑ってしまいます。 原因は明らかです。元カノに浮気をされたこともありますが、僕は自分に自信がありません。見た目が言い訳でもなく、中身もこの有様です。 僕は今の彼女と付き合ってたいと思うし、変わりたいと思ってます。見た目にも自信を付けるために変わっていきたいと思ってますが、同時に中身も変わりたいです。 どうしたらもっと自分に自信が持てて、疑わないように出来ますでしょうか?

みんなの回答

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.6

>どうしたらもっと自分に自信が持てて、 確かに正論だとは思いますが、自信のない人が急に自信家になる なんてことがあるんでしょうかね? 私は、あまり現実味のない話だな、と思ってしまいます。 男でも女でも、浮気する人としない人がいます。 要は、浮気しない人と付き合えばいいわけですよね。 そのためには、自分に見分ける目が必要なわけです。 付き合う相手って、自分で選ぶわけですからね。 今の彼女だって、あなたが選んでお付き合いしているわけでしょ? であれば、自分の見る目を信じるしかないんじゃないですか? もし疑うのであれば、それは、彼女を疑うのではなく、 自分の見る目を疑うべきだと思いますね。 自分で選んでおいて、相手に疑念の目を向けるっていうのは、 筋違いだと思います。 もし浮気された場合でも、それは自分に見る目がなかったって ことですよ。 所詮他人のすることなんてわかりません。 それを疑いだしたらきりがない。 それなら、もし、疑うなら自分の目ですよ。 少なくとも、他人よりは、自分の方が信用できるんじゃないですかね? そう思えば、もし失敗しても納得がいくと思うんです。 あー、自分に見る目がなかったんだな、って。 それに、自分の選択なんだから、必要以上に疑う必要も ないんじゃないですか?

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.5

初めまして、前に付き合っていた彼女の浮気をまだ持っている貴方の気持ちが今の彼女にも同じだと思うこと自体、まだ前の彼女を忘れていないのだからと思います。 そんな昔の出来事を今の彼女に当てはめてダメになってしまうと考えたことありますか? 今の彼女はそんなことはしないと思うか、遠距離付き合いは辞めるか、疑心暗鬼は全てを駄目にしてしまいます。 今の彼女を信じてみるべきです。

回答No.4

はじめまして 恥ずかしいことではありますが 参考になればと思い書いています 私、結婚して2週間で浮気されました 全く気づきませんでした 嫁からの告白で知った次第です まぁそれも30年近く前の話です 2回目は離婚したあとに付き合った女性です これは付き合い始めてから7年目のこと 浮気を疑ってだんだん発覚していったわけです 要するに 浮気されたことがある人が疑うってかなり濃厚ですよね 遠距離や会話はしてても会う回数が少ない人は言葉や態度、文字に敏感になっていきます でも相手が必ずしも浮気してる、心を動かされてるということでもないです 私の今の恋の相手は30代ですから私より20歳近く歳が離れています いくら5年も付き合ってると言えど これだけ離れると自分に自信がなくなってきます 貴方と同じで自信がないんですよね 貴方との違いは私の場合はあからさまだってことですよ じじいだし太ってきて腹出てきちゃったし禿げてきちゃったし体力的に満足させてあげられなくなってきてるし加齢臭とかありそうだし もうこんなのだめじゃないですか 嫉妬って苦しいじゃないですか でも浮気してるかもーって思うと止まらないわけなんですよ しかも相手は30代後半だろうと勝手に思い込んでるわけで・・・ そんなのこのじじいが勝てるわけないですよねー そこで私が嫉妬しないように思い立ったのは 相手がその年齢で自信を保つなんて無理なわけですよ せいぜい持ってる金くらいでしょうね でもそんなお金で釣られる子じゃないから・・・ って思った時に考えたんです 絶対に嘘をつく子じゃないんです よく答えられないような質問すると 嘘をついてごまかす人と答えないでごまかす人 後者の人で浮気する人を見たことがないです 彼女は後者に該当するので疑う必要なんてないと・・・ それにそもそも嘘をつく子を好きになるわけないですからね とそう考えたら疑わなくて良いことに気づきました 自分に自信が持てないなら相手を信じてみたらどうですか? 「自分のことを好きだと思ってくれてる相手」 「自分のことを大切だと思ってくれてる相手」 もしくは女性は浮気するものと割り切ってしまうか・・・ なぜこんな差別的なことを言うかと言えば 私の友人たちは奥様に浮気されて離婚したか 不倫して結婚したかなんですよね つまり別れるかくっつくかどちらにしても相手は浮気してるわけですよ(笑) 数ある友人の中で何事もなく平穏に生活してる人はたった1人しかいません そして私もそうですから自然とそう思っても不思議ではないです ちなみに私は20代の時は毎月雑誌に出たりもしてまして 正直かなりモテたりしてました 自分に自信があるわけではありませんが引け目を感じることはない生活をしていました それでも浮気されるんですよー 女性はよくわかりません・・・ 疑わないようにする簡単な方法はたったひとつ 他の人を見つけることです 複数と付き合ってるとあまり気になりませんから・・・ また見た目を自信つけるなら まさしく見た目から変身ですよ 車や服、靴、アクセなど高いものを揃えましょう 若ければマンションを買ってもいいのでは? 最近は20代でマイホームとか普通みたいですからね 靴や着るものを高くなくてもいいからいつも新品を着るようにすると気持ちも変わりますよ いつも新品ということはいつも違うものを着たり履いたりしてるわけですから常時綺麗なまま保てます これを使いまわすと新品に見えちゃうし長持ちもしますよー 私はスニーカーだけでも6足持っています これだけで1週間違うものを身に付けられます 毎日デートするわけではないのでいつも新品を着てるように見えます 自分でも新品を着てるような気になりますよ こういうところから始めるのもひとつの手段だと思います 服とか靴なら無駄になりませんし 頑張ってくださいね 彼女が貴方を好きならだいじょうぶなんとかなります!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.3

疑う自由はあなたにもある。でもその疑いの根本にあるのは、あなたが彼氏としての目線では無く、まるで彼女の管理者のような目線を注いでいる事にある。遠距離の彼女はあなたに対して管理の鍵まで預けた覚えは無い。管理は自分自身がしている。今までもそうだったし、これからもそう。その部分は彼氏であっても管轄外。それに対してあなたは、自分が相手の彼氏になった途端、自動的に彼女に対する管理の鍵まで預かっているような、少し奢った考えを持っている。彼氏なら、彼女の事を把握出来て(したくなって)当たり前だ、的な。だからあなたの疑いは自由に羽を伸ばして不穏に広がってしまう。おそらくあなたの彼女もあなたから届く管理者目線には相当違和感を感じている。あなたの過去のトラウマや心の弱さ、器の小ささは理解している。それも含めて付き合うと決めている。器が小さいからこそ直ぐにチャプチャプしやすい。現実的に疑いたくなる状況が無くても、ある「かもしれない」にあなたは囚われている。その不安には本当に出口が無い。あなた自身が勝手に増幅させている不安だから。彼女が与えている不安では無い。そういう意味で遠くの彼女は無力感も感じている。あなたとはこれからも付き合っていきたいけれど、間違ってもあなたの不安のお世話係にはなりたくない。それは彼女としての役割じゃないから。お互いに全部が分かり合えなくて当たり前。お互いに全部が見えなくて当たり前。お互いに分かち合える範囲を無理なく楽しく。遠距離のあなたにはそういう姿勢で向き合って欲しいと思っている。あなたが勝手に背負っている彼氏ではない、管理者のような尖った目線は正直好きじゃない。そんな彼女の気持ちも踏まえて、あなたも自分自身の器をしっかり管理していく必要がある。もう一度言う。あなたは彼女の愛する彼氏だけれど、あなたは彼女の管理者では無い。勝手な管理者のような目線があるからこそ、自分が思ったように把握出来ない状態に異常な不安や恐怖を感じてしまう。あなた自身が管理すべきは優しい気持ちで彼女を思える心の健やかさ。彼女は彼女なりに考えて日々を過ごしている。あなたと付き合う前からもそうだったし、これからもそう。浮気を勝手に疑って苦しくなっている時こそ、今の自分が交際中の彼氏では無い、管理者のような奢った目線を抱いていないか?それを確認する良い機会にする事。そして不安の増幅を自分自身で抑える事。パートナー目線のあなたとは付き合えるけれど、管理者目線のあなたとは付き合えない。それが彼女の本音。ゆっくりと深呼吸を。あなたはあなたの「知っている」彼女を信じていく事。不安や妄想上の歪んだ彼女像では無くて、あなたはあなたが知っている彼女を丁寧に信じていく事。彼女とこれからも健やかに並び立っていきたいなら、とてもとてもとても大切な目線なんだと思うからね☆

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

実は簡単なことだと思うのです。思いを内に秘めること、もしくは事実が出来てから悩むこと。それができたら、そんなに悩まなくて済むと思います。 浮気を疑っても、彼女に聞かなければ、少なくともその原因の喧嘩はしなくてよくなると思います。それで喧嘩の数はどれぐらい減ると思います?おそらくほぼなくなるのでは。心の奥ではちょっと嫌な気持ちがあるかもしれませんが、言わなきゃ喧嘩しなくていいと思いますよ。 そもそも誰だって、していないことを疑われるのは辛いですよ。じゃあ、疑わず、浮気が決定的になってから悩めばいいのでは、と思います。 言われて簡単にできるなら、悩むこともないかとは思いますが、いずれにせよ、今のままではなく、考え方や気持ちを変えないと悩む一方かと思いますので、一つの提案です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10488/32988)
回答No.1

まず「浮気した女と今の付き合ってる女は別の女だ」と認識することでしょうね。 世の中、強姦する男もいますよね。強姦の被害者になった女性が「男はみんな強姦する」といったら「そういうやつもいるだろうけど、俺はそういうやつじゃないから一緒くたにしないでくれ」って思うでしょ。それと同じですよ。 信じる、信じないは自分自身の問題だから「女なんてみんな浮気する生き物なのだ」と決めつけて一生彼女を作らないってのも選択肢のひとつではありますよ。他人に迷惑がかかるものではないし、そのほうが質問者さんも心安らかに暮らすこともできます。 もしさ、質問者さんの彼女もかつて付き合った男に浮気されたことがあって、お互いに相手のことが信用できない、相手の浮気を疑うなんてなったらもうコントみたいな状態ですよね。そう思いませんか。

関連するQ&A

  • なんで彼は 浮気していいよ と言ったら怒ったの?

    付き合って1年半になる彼(26)は浮気癖のあった人です。 私と付き合いだして3ヶ月位経ったときに、開けっぱなしのメールBOXから初めて見つけてしまいました。彼は、元カノと付き合っていた時から関係があったセフレとメールでいまだやりとりしていました@_@; その後さらに衝撃的なことを知りました。 高校時代には5又をしていたらしく  (共通の友人からこの事実を聞いたときには吐きそうになりました。。) 私の前の元カノと付き合っていたときには、お互いに自由に浮気しあっていたようです。 「ああぁ このひとは浮気癖のあるひとなんだ・・・」 と知りましたが そのときは付き合い始めで好きな気持ちが強かったので 話し合いをして、結局彼はもうセフレと連絡を取らない、と約束してくれました。 でもその3ヵ月後に、また今度は違う女の人と連絡を取っていたんですT_T (相手の女の人から「明日の夜なら時間あるからおいで☆」 みたいな内容。。) ケータイを見てしまい、発覚しました。。 「こりゃ一生直らないわ。。 」 と思い激怒し、このときに私から別れを告げました。 言い訳を聞くことも、連絡を取ることも拒否をしたのですが 彼は家に来て謝ったり、手紙を書いてきたり、拒否しても毎日電話をしてきたり。。と 結局オシに負けて復縁しました。 彼いわく 「こんなに真剣に自分を叱ってくれたのはM(私)が始めて。        これからは本当に変わるから信じてくれ」 その後の彼はほんとに怪しい行動を取ることがなくなり、 安心していいはずなのですが。。。 いつかきっとまた浮気されるだろうと不安になってしまいます。 結局信頼しても、浮気癖のある人だからまたするだろうな、 と。 逆にいままでは怪しい動きが頻繁にあったはずなのに(汗) それが最近は全く感じられないことで 逆に私が「彼、ガマンしすぎて爆発しないかな??」と心配になってしまいます。。 さっき彼に「いままでは浮気してるのが普通だったのだから        私にバレないんだったら浮気していいよ」 と言ったら、めちゃくちゃ怒られました。 浮気癖がある、というかきっと多人数の人と関係を持つのが好きな彼は、 私としか付き合っていないことはストレスにならないのでしょうか??        彼を信用していいのか、 なんで彼は怒ったのか、 どうすればいいかわかりません。。。

  • 彼の浮気について

    彼が元カノと2人で会っていた事が発覚しました。 付き合う前、元カノとは何で別れてしまったの?と聞いたら、2年前に連絡が取れなくなりフェードアウトされたと言っていました。『色々としてあげたのに急に連絡が取れなくなってさ』となんだか寂しそうに言っていて、それが何だかとても気になりました。彼と付き合ってからもなんだか嫌な予感がして彼に何度も『絶対会わないで、連絡先も消して欲しい』と頼みました。その時は『わかった』と返事をしてくれましたが、付き合って1年後に2人で会った事が発覚。元カノから連絡があり2人で会ったそうです。 散々大喧嘩してどうにか仲も戻り、今に至ります。 今は普通にしていますが、どうしても信用出来ずにイライラしてしまいます。 気分の並みが大き過ぎて疲れてきました。いつかこの不安から解放されるのでしょうか? 男の人はみんな浮気をするのでしょうか? つらいです、、

  • 浮気がばれた

    浮気がばれました。 浮気と言っても、メールのやりとりをしていただけです。 ただ、その相手が元カノで、シークレットモードでメールしてました。 今の彼女は、許した訳じゃないという条件つきで付き合いを続けることを認めてくれました。 でも、僕が元カノからメールがきたといいわけするとその元カノに会って話をつけると言いました。 正直、みられたらやばいようなメールしてました。 どうすればいいでしょうか? メールをした理由は、正直つきあってるのがしんどいと思うときがあり、気持ちを確認したかったのと、暇つぶしでした。

  • 旦那の浮気を根に持ってしまうことについて

    今の旦那は、 付き合っている時に浮気をしていました。 その当時は、浮気する人に全然見えず ただまっすぐ好きで居てくれていると 信じ込んで居ましたが、 ある日、 前の元カノと連絡を取り合って会っていたり、 私と会えない日に暇だからと連絡をしていました。 ただの付き合っていた元カノならまだいいのですが、 元カノに、 もしかすると旦那との子供かもしれないという子が いる中で会っていました。 (実際は、元カノも誰との子とも言わず 当時元カノの浮気で別れたそうなので 旦那も誰との子かわかっていません) しばらく、そのせいで喧嘩になりお互い 離れている間も、 旦那は合コンに人数合わせで参加したり 飲み会に行ったりと、(結婚した後にわかりました) 当時は、反省した態度を私には見せていたので 子どもの件に関しては 解決とはならなかったのですが 覚悟をして付き合い続けることになりました。 その後、普通に戻り結婚しました。 旦那を信じようと私も疑ったり 思ってることは口に出さないようにしていましたが 度々、隠していることがあったり、 都合のいいことばかり私に言って 本当にバレてはやましいことは言わなかったらと いうことが何回かあり、 信用がどんどんなくなってきてしまっています。 頑張って信じようと あまり口に出さないようにしていますが 事あるごとに前の事件を思い出し 勝手にイライラして、相手に嫌な思いをさせてしまいます。 その度に、自分の今の気持ちや どうして欲しいかは伝えていますが、、 自分は、この人と結婚するべきじゃなかったのでは ないかと自問自答になることが多くなりました。 旦那を嫌いになった訳ではないと思うのですが、 そういうことがあったからこそ、 嫌な思いすることでも話してほしいなと思っています。 いつまでも根に持ちたくないし、 こういう考えをする自分がすごく嫌になっています。 どうすれば、この考え方を変えて相手を信じる事が出来るのでしょうか?

  • 浮気からの‥‥

    先日半年付き合っている 彼の浮気が発覚しました。 正確に言うと彼には 1年近く付き合っていた彼女が居て 私が後から付き合った形です。 彼との出会いはキャバクラで 元々お客さんでした。 彼は束縛、嫉妬深く 仕事も辞めろと度々 言われてました。 元カレに今の彼の事で相談した事がばれた時には 凄い剣幕で怒鳴られました。 喧嘩する度に私から 別れを告げるのですが 絶対別れてくれませんでした。 彼が元カノと連絡取ってるのは 知ってたのですが その事に関して毎回何か言うと 「もう完璧に縁は切れてる」 などと言われてました。 私も疑わしいと思って いたのですがほぼ毎日 逢っているし彼の両親に挨拶や 彼の会社の野球のマネージャーなども してたので信じてました。 ですがこの前元カノから 電話が来て私が出て話した所 今も付き合っていると 聞かされました。 そこから3人で話し合いを したのですが彼は 「もう元カノとは戻る気はない私と戻りたい」 と言ってきました。 そこで私は「戻らない、別れる」と 言ったのですが、 その後自分自信の バランスが崩れてしまい 食事も一切食べることが 出来ず睡眠も出来なくなりました。 そんな感じで結局私も彼の事が 嫌いになりきれず 付き合っているのですが‥。 彼はもう信じてと言って 周りの女に「結婚するからもう連絡出来ません」 とメール送って アド変などをしました。 携帯も2つ折ってくれました。 でもやはり彼の浮気について 考えてしまうとちょっと パニック状態になってしまいます。 結局別れることも出来ず 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 浮気彼氏

    付き合って1週間も経ってないのに浮気されました笑 彼氏が飲みに行くと言って、その飲み屋のバイトの女の子(彼氏の友達の知り合い)とキスしたらしいです。 彼氏と泊まりしているときにインスタ見たらそういうDMが残っていました。 酔ってたんでしょう。 彼氏は自分から携帯のパスワード教えてきました。 なのにそんなDMも残して。 アホなんです。 元々浮気症って知ってました。 なぜ付き合ったか、出会って1ヶ月半ほど経ちます。で出会った当初すぐに私に近づいてきて、元カノと別れたのも浮気と知りました。 正直彼は見た目だけの男です。 それをわかっていて私は付き合いました。 向こうも元カノと別れて寂しかったんでしょう。 近くにいるある程度の顔を持った後輩の私に 告白してきました。 ずっと一緒にいたし、まあお互いなーなーで付き合いました。 ならこの有様です。 少しだけ胸が痛いです。 彼氏には頑張って普通の態度をして帰ってきました。 今日の夜また同じ店に飲みに行くみたいです。 行かさないべきですか? 浮気のこと言うべきですか? 別れろ。と言われるのはわかっています。 でも別れたくはないです。 どうするべきかお願いします 大学一年生の私と大学二年の彼です。 バイト先が同じです。

  • 浮気癖が治った原因を教えてください

    浮気癖が治った原因は何だと思いますか? 過去に浮気癖があった、女性に聞きたいのですが。 その浮気癖が治った原因は何だと思いますか? たとえば、 「今の彼氏の誠実な対応に考えが変わった。」 「彼自信が浮気症で反面教師で悟った(笑)」 とか なんでも構いません、 自分が変われたと思われる、詳しい原因を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼が元カノと浮気してます。

    彼氏の浮気について質問させてください。 長いのと、自分の中でもまとまっておらず、グダグダなのを許してください。 彼とは社内恋愛、付き合って一年を過ぎました。 毎日メールしている女性がいて、相手は元カノ、会ってもいます。 元カノとは遠距離ですが、彼の実家や出身大学が近いため長期休暇や、 仕事で出張したときなどは確実に会っています。 時々、友達と会うと言ってそちらの方へ行くこともありますが、会ってるときもあります。 彼は携帯をトイレまで持ち歩くなどはしておらず、ゲームをさせてくれたりと、 触らせてくれていたので浮気などは疑っていなかったのですが、 そのときによく表示されるメールアドレスがあったのでいやでも覚えてしまったのと、 メールアドレスが確実に女性と思われるものでした。 そのときは浮気だとは思っていなかったのと大学での友達が彼は多いこともあり、 そのうちやめてくれるだろうと考えていました。 また、スマホなのですが最初の認証ロックだけでなく、メールにもしていました。 相手が元カノだとわかったのは一度寝言で名前を聞いて、誰かとたずねたところ元カノで、 失礼ですが彼がメールしている最中に何気なくチラ見をしたらその人でした。 性格的に自由な部分があるのと、少し年の差があるのであまり縛られるのも嫌だろうと思い、 長期休暇に会えないことなどは文句はいいませんでした。 自分とは近距離なので空いている休みの日にはほとんどあっています。 自分ともメールは毎日してくれてるのですが、最近少し適当になってきた感じがあって、 それを言ったら会ってるからいいじゃん、と。相手は長文だったのに。 確かにといえばそうですし、毎日メールしてくれてるだけでも文句は言えないのですが、 他の人にもしてると思うと正直気分が悪いです。 自分は恋愛中の浮気は正直仕方ない部分もあるのかなという考えでしたが、 彼本人がはじめに浮気はしないということを言ったので(逆に信用ないですが。)悪いことと認識していることをされるのは気に入りません。 会社の人も数人信頼できる人は知っているので自分が本命で戻ってきてくれればいいと自信を持っていたのですが、その自信も日に日に減っていいくばかりです。 マンネリな感じはしなかったんですけどね・・・二人相手にしてればしないですかね。 信用していた気持ちをずっと嘘つかれていたと思うと泣けてきます。 話をしようと思うと泣けてきてまともにしゃべれなくなってしまって・・・ 言わないままではすっきりもしないので、せめて冷静になれるように話す内容を考えたいです。 ちなみに自分は21で彼は6つ年上、元カノは彼と同年です。 ・どちらが本命だと思いますか? ・話し合いで必ずはっきりさせないといけないことはなんですか? ・元カノにも連絡つけて話してもいいですか? ・続けるならば、出した方がいい条件はありますか? ・携帯は見せてもらうべき? ・何か効く一言ってありますか? なにか参考になることを教えてください。

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 浮気について男性の意見求む

    付き合って1年半の彼氏がいます。今は事実上の同棲状態です。 ですが彼は酔うと酒グセが悪く、口論になることもあるので、 彼が出張先から酔って電話をかけてくると必ずケンカになります。 そこで私が怒って電話を切ると彼は元カノにメールをして、 「逢いたい」とか「構って」とか「俺は○○(相手の名前)のこと・・・」みたいな意味深なことを送っているらしい。 もしその人が近くに住んでいたら必ず会うだろうことは想像出来ます。 (もしかしたら出張先で会っているかも?) 話が長くなりましたが、浮気について男性の意見を聞いてみたいと思います。 1.彼女がいても、元カノから気のあるメールが来たらキープしようと思いますか? 2.浮気をすることで彼女がどう思うか、など考えることがありますか? 3.彼女に「浮気してもいいよ」と言われたら浮気出来ない、ということに対してはどう思いますか? 4.浮気は彼女のせい? 5.浮気する時、彼女にバレることは考えていますか? 6.彼女にバレたらどうするのでしょうか。 以上は冒頭に書いたこととは関係なく、ご回答者様の意見でお答えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。