• ベストアンサー

浮気癖が治った原因を教えてください

浮気癖が治った原因は何だと思いますか? 過去に浮気癖があった、女性に聞きたいのですが。 その浮気癖が治った原因は何だと思いますか? たとえば、 「今の彼氏の誠実な対応に考えが変わった。」 「彼自信が浮気症で反面教師で悟った(笑)」 とか なんでも構いません、 自分が変われたと思われる、詳しい原因を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonmilk
回答No.1

私の場合は完全な浮気はしていませんが、彼にとっては浮気と捉えられる事件を起こしてしまいました。そのとき彼氏が真剣に怒ってくれたあと、やけ酒するわ悪酔いで荒れて靴はなくなるわ…大変なことになりました。そんな様子をみて、「本気で好きでいてくれてたんだ」と改めて気づき、大切にしようと思いました。 治そう、というよりも、疑われるようなことをする気が全くおきなくなりました。私自身心のどっかで嫉妬とか不安とか感じてほしかったのかもしれません。 真剣な気持ちがしっかりと伝わることが変われる理由になると思います。

googoo44444
質問者

お礼

彼の壊れていく様子を見て、真剣さが伝わったということでしょうか。 ご回答ありがとうございます。 真剣な気持ちが伝わる方法について、よく考えるきっかけになりました。