• 締切済み

韓国大統領選挙とか

日本のマスゴミが全局トップニュースで扱うほどの一大事なんですか? あの国のトップが誰になろうがどうせ反日だし、大多数の日本人にとってはどうでもよくないですか?

みんなの回答

回答No.2

日本は韓国を完全にスルーすべきだね。 日本の政治家や官僚の頭はおかしいので、条約と合意を無視する韓国を相手にしてしまう。条約と合意を守れなんて話し合いをすること自体おかしい。

• q4330
回答No.1

日本から韓国へむけて年間4兆円ほどの輸出があります 徴用工問題を適切に扱わない大統領になると、この金額が消えます。