• ベストアンサー

キーボードの入力がおかしい

Aキーを打つと「ち」と入力される、3キーを打つと「あ」と入力されるという症状に対して、「Alt」キーを押しながら「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キーを押しましたが、なおりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

こちらがご参考になるかもしれません。(記事はカナロックする方法なので逆ですが) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019062