• ベストアンサー

キーボードの入力の変更ってどうするんですか?

キーボードの入力でひらがなが出てくるようになってしまいました。 ‘A’を押すと‘ち’、‘B’を押すと‘こ’というふうに・・・ これはどうやってローマ字入力に変えれば良いのでしょうか? 教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk-dan
回答No.2

「Alt」キーを押しながら「カタカナ、ひらがな、ローマ字」のキーを押せばローマ字入力とかな入力が切り替わります。

T-HNTS
質問者

お礼

ありがとうございます☆助かりました~!!

その他の回答 (1)

• wax7
回答No.1

言語バー(通常タスクバーの右下にある あ般 とかあるやつ) そこのとこのKANAが色が着いてませんか白くなるまでマウスでクリックしてみてください。