• ベストアンサー

やはり風呂に入ってると脱衣所のところに猫はくる?

DEN1010の回答

• DEN1010
回答No.3

様子を見るのも居れば、湯船の蓋の上に乗って遊ぶのも居ますよ。 7匹中遊ぶのが1匹居ました。今は、やたらと鳴いて存在確認をするのが1匹になったけど。

samusamu2
質問者

お礼

DEN1010さんお晩でございます。 >>様子を見るのも居れば、湯船の蓋の上に乗って遊ぶのも居ますよ。 それぞれで反応が異なっておもしろいですねえ^^ やはり性格によって対応が違うところは人間と同じですよねえ。 >>今は、やたらと鳴いて存在確認をするのが1匹になったけど。 風呂場でDEN1010さんが倒れてないか心配になるのかもしれませんね😻 生存確認をたしかにしてるのかもしれません。 回答ありがとうございます。