• ベストアンサー

確定申告で白色で2つの事業は決算書にどう記載?

白色申告で2つの事業を2021年度に開始しました。 それぞれ別々に電子申告しようとしましたが見たところ 入力できる決算書は一つのようです。 複数事業の申告は一つの決算書でやるのが一般的なのですか? それとも私が何か勘違いしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

どちらも事業所得になるのなら決算書は1つにまとめた金額にします。不動産所得と事業所得は一緒にはしません。

oshioSense
質問者

お礼

ありがとうございます。1つにまとめて申告しました!