• 締切済み

パンチェッタの美味しいものを教えて下さい。

前に国産のものを買ったのですが旨くなく、サイゼリヤで食べた物が美味しくて探してます。

  • iq001
  • お礼率61% (206/337)

みんなの回答

回答No.1

私は、自分で作ります。バラ肉のスライスに塩を刷り込んで、冷蔵庫に吊るしておきます。下にお皿を置いとかないと、汁がたれます。1日置いたものが私は好きですが、2-3日経ったものも食べてみるといいです。お好みで、ハーブなどをすり込むのもお勧めです。 こうして自分の好みが出来上がったら、バラ肉のブロックなどにもチャレンジするのも楽しいですよ。ひとつの参考URLは下記。検索で、自分に合った作り方を見つけてください。 https://cookingschool.jp/recipe/26427

iq001
質問者

お礼

バラ肉のスライスなら簡単ですね。知りませんでした。 有難う御座います。

関連するQ&A