• ベストアンサー

サイゼリヤのオリエンテーションに要る物を教えてください。

サイゼリヤのオリエンテーションに要る物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyrid
回答No.2

遅くなりました、A4だったと思いますよ!

その他の回答 (1)

• keyrid
回答No.1

たぶんですが ・筆記用具 ・ローファー ・印鑑(もしかしたらいらないかも…) ・給与振込先の通帳のコピー だけだったと思いますよ 頑張ってくださいね!

mjgmjgmjg
質問者

補足

コピーのサイズはA4でしたよね?