• 締切済み

6年前の彼氏がずっと大切です。苦しいです。

6年前に付き合っていた彼氏のことがずっと1番で大切です。苦しいです。 26歳女です。 大学1〜2年の時に付き合っていた彼とは大恋愛で、話をしなくてもお互いの気持ちが通じ合えるくらい家族のような関係でした。 しかし、彼を慕っていたサークルの後輩の女の子に、彼が優しくしたり少しイチャイチャしている関係にイライラとヤキモキする気持ちが募ってしまい、当時振ってしまいました。彼は、私をヤキモキさせていたことにかなり反省し、でも自分が言える立場ではないけれど、私とずっと付き合っていたいと言ってくれました。でも許してしまう自分がみじめに思えてしまい振ってしまいました。 そして私と別れてしばらくたった後、その後輩の女の子が猛アタックしたようで、その子と彼が付き合ってしまいました。別れた後しばらく連絡は取っていませんでしが、その出来事がすごくショックで、それだけはして欲しくなかったという気持ちを伝えました。そのとき彼にはただ謝られるばかりでした。しかしこの先何があっても一生心の奥では私を忘れることはない、という言葉を貰いました。その時私はかなり泣いてしまいました。でも私も新しい恋や出会いを見つけようと思い、それから6年間一切返事はしませんでした。 しかし彼が最近そのことずっと付き合って結婚したと聞き、どうしようもない気持ちになりました。 自分も新しい恋をしましたが、自分の中では結局ずっと彼が1番でした。 結婚したばかりでまだ子供が居なければ、間に合うんじゃないか、、とか思ってしまう自分もいます。一言彼に連絡をいれたら迷惑ですか。 6年経ってるのに、こんなことを考えていることもドン引きされることも承知です。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.2

最初に一言。 質問者さまは、彼の心情を全く斟酌出来ない方なんですね。 この事態を招いたのは御自身の所業に他ならないというに・・・ なんとまぁ、身勝手だこと。 で、本題ですが。 >こんなことを考えていることもドン引きされることも承知です。 もうひとつ、彼の人間関係までぶち壊したところで知ったこっちゃあない、というのなら、躊躇する意味はありませんので連絡しても良いでしょう。

• yuzu7x1
回答No.1

さっさと連絡しちゃってください。 それくらいしないと前に進めないんでしょ? > 彼とは大恋愛で、話をしなくてもお互いの気持ちが通じ合えるくらい ならとっと略奪婚したらいいと思います。