• ベストアンサー

小説のダウンロード法

小説を、パソコン上で読みたいと思っています。 特に英文小説が読みたいのですが、 どこのサイトに行けば ダウンロードが 可能なのか知りたいです。   よろしくお願いします。

• aabcd
  • お礼率57% (24/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

無料でダウンロードできる、という意味での回答です。一番有名なのはProject Gutenbergだと思います。無料で閲覧できるテキストは著作権の切れたパブリックドメインのものだけなので、新しい本はありませんが赤毛のアン、シャーロックホームズ、オズの魔法使いなど、探せばいろいろ見つかります。

参考URL:
http://www.gutenberg.net/
aabcd
質問者

お礼

先日、紹介していただいたサイト でオズの魔法使いを ダウンロードし 楽しんでいます。 大変ありがとう ございました。