• ベストアンサー

会社の上司が気になります

最近、会社の上司のことが気になって仕方ありません。 私より3~5歳くらい上の人です。 最初は仕事が出来る人なので尊敬していたのですが、 何気なく気配りしてくれたり、たまに見せるかわいい笑顔を見ているうちに気になる存在になりました。 向こうは誰に対しても同じ態度なので、私の事を特別な存在とは思っていないようです。 今後のこともありますので、直接告白するなどは今のところ考えていないのですが、少しでも彼の気になる存在になりたいな!って感じです。 そこで、会社の人を好きになったきっかけの出来事や、 部下のこうゆう所に「ドキッ」としたなどのエピソードがある方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は部下はいないのですが、同僚で周りがだらけていたり、まじめに仕事をしていないときに、流されずに真剣に仕事をしている女性の人に出くわしたとき、非常に興味がわきます。  もし、そんな時上司が気づきもせず、いつもほかの連中とだべっていたら、戦術変更の方がいいかもしれませんねぇ。

その他の回答 (1)

• pote_con
回答No.1

会議の時に、30分くらいしたらお客様に飲み物を出して欲しいと頼んでおいたら、他の人のはコーヒーで、僕の分だけ紅茶だった。 僕がコーヒー飲めない事、覚えてくれてたんだ…で、ドキッとしました。 単純ですなぁ、男って。