彼氏の考えとわがままについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の考えとわがままについて相談です。彼氏は何考えてるんだろうと思っていますが、最近は彼を労っていても信頼してくれないと怒られることがあります。彼氏が何考えてるか分からない状況に戸惑っています。
  • 彼氏のわがままについて相談です。以前は私が彼にわがままを言っており、ぶつかり激しい喧嘩を繰り返していました。最近は彼を労っていても信頼されていないと感じ、彼氏の考えが分からなくなっています。
  • 彼氏のわがままについて相談です。最近は彼氏を労っていて、何を言われても優しく対応し、会いたくても我慢しています。しかし、彼氏に無理を言って怒られることもあり、彼の考えが理解できません。彼氏のわがままと信頼の問題について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏は何考えてるんだろう

彼氏が何考えてるか分かりません。 以前は私が彼にわがままを言っており、 彼の忙しい状況を考えずにぶつかり激しい喧嘩を繰り返していました。 それを改善しようと、最近は彼氏を労っていて、何を言われても優しく対応したり、会いたくても我慢していたりしました。 昨日会った時に彼氏に無理言ってたら、 俺が既に結構色んなことしてあげてるのに、まだそうやってわがまま言うところが可愛いなって思う、ってずっと微笑んでました。 なんで俺が笑ってるのかもわかんないでしょ?それも可愛い、一生懸命だなって思うし可愛いと言われます。 俺がこんなに色々なことしてあげてるのに、何も信頼してくれないと怒られたときがあるんですが、昨日はそんなことを言われました。 それは怒ることなんじゃないの?って聞いてもいや可愛いのと思ってるのと言われました。 意味わかんないです。可愛いと言われるのはありがたいけど、 どういう意味ですか? ちなみにそんな激しいわがままというよりおねだりみたいな感じのやりとりでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.3

好きだと何をしても可愛く見えます。全てを受け入れてるから。でも限度を越えると相手も疲れて嫌いますよ。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

可愛い、に意味をつけるのは無理ですよ。 あなたが赤ちゃんを見て、可愛いというのにちゃんとした理由がありますか?ペットを見て、どうですか?仕草が可愛いおばあさんを見て、明確な理由がありますかね。 そして、可愛いという言葉は一緒でもその可愛さはそれぞれ違うのではないですか? 彼に理由を聞けば、何か言ってくれるか解りませんが、そんなことじゃないと思います。あなたがそばにいてくれる、それが可愛いってことだと思います。

• zabusakura
回答No.1

以前に比べて、あなたが頑張ってくれてるって思ってるから、少しの 我儘は可愛いと思えるようになったということだと思います。