• 締切済み

彼氏がよくわからん!

彼氏が何考えてるか分かりません。 以前は私が彼にわがままを言っており、 彼の忙しい状況を考えずにぶつかり激しい喧嘩を繰り返していました。 それを改善しようと、最近は彼氏を労っていて、何を言われても優しく対応したり、会いたくても我慢していたりしました。 昨日会った時に彼氏に無理言ってたら、 俺が既に結構色んなことしてあげてるのに、まだそうやってわがまま言うところが可愛いなって思う、ってずっと微笑んでました。 なんで俺が笑ってるのかもわかんないでしょ?それも可愛い、一生懸命だなって思うし可愛いと言われます。 俺がこんなに色々なことしてあげてるのに、何も信頼してくれないと怒られたときがあるんですが、昨日はそんなことを言われました。 意味わかんないです。可愛いと言われるのはありがたいけど、 どういう意味ですか?

みんなの回答

noname#251692
noname#251692
回答No.2

「質問者さんに惚れた...男の弱み」と、 「彼の恩着せがましさ」が、混ざっているように感じました。 おそらく、今の彼は、「質問者さんからの見返りが欲しい気持ち」が強い状態、なのでは...?と思います。

awesomeo_o
質問者

補足

見返りとは?(><) いつも従順でいたほうがいいの?わがまま言った方がいいの?(><)

• keizo99
回答No.1

結局は、カワイイて、自分勝手でワガママな貴女と言っているのだと思います、何かお互いの考えの食い違いが多いと思っている、