犯罪被害者と高卒の人は要らない人間なのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は犯罪被害に遭って生きづらさを感じています。いじめや殺人など、犯罪の被害に頻繁に遭いました。
  • 私は要らない人間に選ばれ、命を狙われる身になっています。トラウマのせいで刃物がないと出歩けません。
  • 家族からも犯罪被害者として追い出されてしまいました。どうしたらいいのか、わかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

高卒の人と犯罪被害者は要らない人間でしょうか?

私は犯罪被害に遭ったから要らない人間でしょうか? 私はいじめや殺人など犯罪の被害に頻繁に遭いました。そのせいで私は要らない人間に選ばれ、政府が派遣した反社会勢力共に命を狙われ国を追われる身になってます。 具体的には中学時代に身代金目的で誘拐されて身体に傷を付けられたことがあったり、高校時代に面白半分に火をつけられて火だるまにされたことなどがあり散々酷い目に遭ってます。もうこのトラウマのせいで私は殺されると思い込まないと生きていけず、刃物がないと出歩けなくなりました。近いうちにスタンガンと催涙スプレーを買って自分に襲いかかる脅威から守るために買わざるを得なくなりました。もう周りの目が怖くて耐えられません。もうどうしたらいいのかわからないです。あと家族からも私が要らない人間に選ばれたからという理由で大学行かせてもらえませんでした。母や姉から犯罪被害者は家に要らん出てけと言われて追い出されました。もうどうしたらいいのかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.1

>政府が派遣した反社会勢力共に命を狙われ国を追われる身になってます。 早く精神病院に行きましょう。 因みにそんな理由でスタンガン、催涙スプレーなぞ所持が職質で発覚すれば、所轄警察迄任意同行と称した強制取り調べ受けますよ。 止めた方が賢明です。 アナタは普通の思考、頭脳構造ではありません。 医師と相談を。

041235
質問者

お礼

ご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございます。精神科通院してるので話してみます。