• 締切済み

子供の教育について

SPS700の回答

• SPS700
回答No.1

1。高校生はそんなもんでしょうか?  はいそんなもんです。 2。うるさく言わないで子供を見守ればいいのでしょうか?  はい。 3。さすがにこっちも我慢してますがストレスはたまる一方です。 子育ては難しいですね。   いえ、出るといえば、「じゃ、どうぞ」といえばストレスはたまりません。 3。僕は子供を三人大学まで出していますが。「学校に行ったら、自分でなんでもするんだよ」と送り出しました。妻は一人で家を出るのを見て涙ぐんでいました。 4。みなさんならどうしますか?  反抗期の操縦術は簡単です。「〇〇をやっちゃだめだよ」と言えば〇〇をやります。 5。そして先程、携帯を止めてみたのですがそれを解除するまで帰らないと言われてしまいました。  多少遅きにすぎた感がありますが、「じゃお小遣いも、止めるね」とおっしゃればいい。

ito1627xx
質問者

お礼

とても貴重なご意見ありがとうございます。参考になりました。