• ベストアンサー

面接に行く勇気をください。

kimpandaの回答

• ベストアンサー
  • kimpanda
回答No.9

kimpandaです。お礼ありがとう。よかったね。再就職おめでとう。 今の気持ちを大切に、またその気持ちがあればコミュニケーションは取れると思います。 職場環境にせよ、待遇にせよ、やはり一人で悩むのではなく、仕事はみんなの力を結集して成果が始めてついてくるものです。だから、色々相談していきましょう。職場に慣れたら、いろいろなことが見えてくると思います。そういうときにはどうすればよくなるのかなど工夫を凝らして自分ならこうしますなど、具体的な案で意見を言いましょう、そうすれば、答えるほうも、いいのか、不都合なのか答えられます。ベストを尽くしてお仕事に励んでください。