• ベストアンサー

コロナ感染者がホストクラブへ

私の友達がコロナの陽性と言われたそうです 本人もコロナと言っていましたが 外出した先がホストクラブでした! コロナは隔離で部屋から出てはいけないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな馬鹿とは縁を切った方がいい。 自分も同類と思われるよ。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 自宅隔離は外出は禁止です。 そういうおバカさんは病院で隔離しないといけないので お住まいの市町村役所、保健所に通報して あげてください。