• ベストアンサー

コロナ感染者がホストクラブへ

私の友達がコロナの陽性と言われたそうです 本人もコロナと言っていましたが 外出した先がホストクラブでした! コロナは隔離で部屋から出てはいけないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんな馬鹿とは縁を切った方がいい。 自分も同類と思われるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17774/29681)
回答No.2

こんにちは 自宅隔離は外出は禁止です。 そういうおバカさんは病院で隔離しないといけないので お住まいの市町村役所、保健所に通報して あげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホストに嫌われるか

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 2ヶ所のホストクラブに通っていて、1ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えたら、了解してくれた返信がきましたが、 2ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、昨日の昼に、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えましたが、まだ返信がきません。 このままずっとメールの返信がこないで、そのホストが私からのメールに気付いていない場合は、ホストクラブに行く予定にしていた日にホストクラブに行かなかったら、私が約束を破ったと思われて、そのホストに嫌われますか?

  • ホストクラブ

    ホストクラブで夜な夜な豪遊して歩く女性友達がいますが、この女性の心について御意見を賜りたく存じます。

  • ホストクラブの・・・

    今付き合っている遠距離の彼氏が美容師の卵をしてます。 そこで今までは美容室(お店)で働いていたのですが 先月から会社の派遣で ホストクラブのヘア・セット担当をする事になり 今、ホストのヘア担当でホストクラブと契約をしているそうなのです。 それから、今までの生活が逆転してしまい 朝方帰ってくるようになりました。 それは良いのですが・・・。 ホストクラブにそもそもヘア担当なんて あったりするのかなって ちょっと不安になったりします・・・。 彼に聞けばホストの人の髪の毛を 崩れる度に控え室みたいな所でセットしてると 言うのですが・・・。 彼を信じたいのですが、私には今の仕事が 無縁過ぎて分からないため・・・ 誰かもし知っていらっしゃる方いましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • コロナ感染陽性

    コロナの濃厚接触者と見なされPCR検査されて陽性になると、外出できなくなるのでしょうか。自宅で塾をしているのですが、塾を続けることは違法になるのでしょうか。

  • コロナに感染しますか?

    どうしても事情があって、コロナ陽性の家族が寝ている部屋に数分入りました。 向こうは完全に寝ていて、自分と家族との距離は2m以上常に保った状態で、アルコール消毒とマスクをして入りました。 部屋を出た後は手洗いうがいをしてからそのままお風呂へ直行しました。 これが原因ででコロナに感染するのでしょうか?

  • ホスト・クラブについて

    ホスト・クラブは飲食物を 原価の8倍~12倍で販売しているそうですが、 もう少し、普通の値段で販売して 経営を維持することは出来ないものなんですか? ホストにハマって借金地獄に陥って、 破産したり、自殺するという話は ネットで検索すると出てきます。

  • 私の友達は白人でworkingvisa持ってます。ホストクラブで働きた

    私の友達は白人でworkingvisa持ってます。ホストクラブで働きたいみたいんですが白人のホストっているのでしょうか?あともしこれが可能であれば東京でおすすめのホストクラブを教えてください。

  • ホストクラブにかかる費用。

    先日ホストクラブ(メンキャバという部類だそうです)に初めて行ったのですが、とても楽しくまた行きたいと思いました。 そこで、、、 ・ホストクラブに行く頻度 ・ホストとの連絡の頻度 ・かかる料金 を教えて頂きたいです。 1回に使えるお金は1万円位が限度です…。 セット料金にお酒が含まれているようで、割り物は水なら無料みたいです。 ボトルや料理を頼まないで水だけでも迷惑じゃないでしょうか… 自分を見失わないようにハマりすぎずにストレス発散で上手く利用できたらなと思っています。 アドバイスお願いします。

  • ホストクラブで監禁?

    友達の女の子がホストクラブで売りかけを していました! お店に呼び出され 30万の売り掛けを支払ったのですが 契約解除とか説教とかメッセは くるものの、解放されずに 家に返して貰えないそうです… そんな事ってあり得ますか? お金返したのに家に返して貰えず 説教されている…って… 契約解除って言うのは、払えなかったら 風俗で働く契約書を書かされたの事ですが お金払って、契約解除して 家に返して貰えないって おかしすぎるんですけど ホストの世界ではあり得る事何でしょうか? お金を払っているのに もう一日返して貰えません 意味がわかりません その手に詳しい方お願いします

専門家に質問してみよう