• 締切済み

秘め事

bellflaw17saiの回答

回答No.2

人間以外にアラビアヤブチメドリも隠れて交尾をするので まず人間だけが は間違いです 他にも人類が知らなないだけで隠れて交尾をする種があるかもしれません あと、動物でも、その群れで交尾の優先権のないオス、低いオスは隠れて交尾をするのが普通のようです ボスざるに見られたら怒られるから それと合わせて考えると 人間の場合、群れに明確な序列が存在しない ことが隠れて交尾する理由ではないでしょうか? お前いい女連れてんな俺たちにも貸してくれよ と言われたときに明確に拒絶できないから 人前ではやらないのではないでしょうか?