プリンタの無線接続について

このQ&Aのポイント
  • PX-S06BのモバイルをUSBでPCに接続していますが、車内での印刷にはBLUETOOTH接続が必要ですか?
  • PCにWI-FI機能がない場合、BLUETOOTH接続アダプタを使用して印刷できますか?
  • 以前はCANONのモバイルをBLUETOOTH接続して印刷していましたが、同じ方法でPX-S06Bを使用できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタの無線接続

PX-S06BのモバイルをUSBでPCに接続して使っていますが、車内で印刷するためBLUETOOTH接続して使えないでしょうか。PCにWI-FI機能がないのでBLUETOOTH接続アダプタを使って印刷したいのです。以前はCANONのモバイルを使っていたのですがBLUETOOTH接続で印刷していました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

Bluetoothでの接続やBluetoothアダプタは無いようなのでBluetoothによる接続は出来ないようです。 ただ、Wi-Fi Drectに対応してるのでWi-Fiのルーター(親機)なしで直接PX-S06BとWi-Fiで接続できます。 PCにUSBの端子があるならUSBのWi-Fi子機を取り付ければ可能になります。 安いものだと千円もしません。 TP-Link WIFI 無線LAN 子機 11n/11g/b デュアルモード対応モデル TL-WN725N https://www.amazon.co.jp/TP-Link-WIFI-%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-TL-WN725N/dp/B008IFXQFU/ref=sr_1_5?keywords=wifi+%E5%AD%90%E6%A9%9F+usb&qid=1643419704&sr=8-5

tenmanguono1943
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。