タブレットでGoProを使ってZoomを利用する方法

このQ&Aのポイント
  • タブレットでZoomを利用する際にGoProをカメラとして使用する方法を調査しています。
  • GoProシリーズのウェブカメラデスクトップユーティリティを使用すれば、WindowsやMacから利用可能です。
  • タブレットでの利用方法やZoomの認識について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

GoProをタブレットでZoom利用したい

いつも大変参考にさせて頂いております。 タブレットでZoom利用をしたいと思っています。 OSは Android 6.0 その際のカメラとして GoProを利用出来ないかと思っています。 映像の解像度を上げる目的と、お客様との通話で利用するため WEBカメラが別の方が見せやすいためです。 GoProシリーズで GoProウェブカメラデスクトップユーティリティ  を利用すれば、Windows・Mac から利用出来るとわかりました。 しかしタブレットから利用出来るかわかりませんでした。 Quickというアプリもあるようでしたが、これがZoomで認識できるものか不明でした。 どなたかわかる方、ご教示いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1
gihu2018
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ZOOM側の回答ということで明快な回答になりました。 ありがとうございます。