• 締切済み

タブレットの購入についてです

タブレットをスキー場にて使いたいです、 滑り手をビデオカメラで撮影して滑り終わるたびにビデオカメラからWi-FiでタブレットかiPadに飛ばして見たい・見せたいと考えています。 ビデオカメラのモニターよりも大きい画面で滑りを見せたいです。 そこでAndroidタブレットかiPadもしくはWindowsタブレットかどちらがいいか迷っています。 私の使いたい使い方をするにはどちらのOSでどのタブレットが向いているか、タブレットを選ぶ際にタブレットのスペック・仕様・解像度など、どこに注意して選んだらよいか教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スキー場で使うとなると防水の方がいいと思いますので、 Xperiaタブレットが良いのではないでしょうか? http://www.sony.jp/tablet/