初タブレット購入について

このQ&Aのポイント
  • 初めてタブレット購入を考えてます。PCやネットに関しては超素人なので、いろいろ教えてください。
  • 家にはノートパソコンを使うため、バッファローによる無線LAN環境があります。この場合Wi-Fiモデルであれば、この無線LAN環境を使ってネットができるんですよね?ただ、外ではテザリングやWi-Fi設置してある場所でしかできない。そういうことでいいのでしょうか?
  • 第二にテザリングに関して。スマホはAndroidですが、iPadをテザリングして外でもネットができますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初タブレット購入について

初めてタブレット購入を考えてます。 PCやネットに関しては超素人なので、いろいろ教えてください。 家にはノートパソコンを使うため、バッファローによる無線LAN環境があります。 この場合Wi-Fiモデルであれば、この無線LAN環境を使ってネットができるんですよね? ただ、外ではテザリングやWi-Fi設置してある場所でしかできない。 そういうことでいいのでしょうか? 第二にテザリングに関して。 スマホはAndroidですが、iPadをテザリングして外でもネットができますか? 回答よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butaaoo
回答No.1

>ただ、外ではテザリングやWi-Fi設置してある場所でしかできない。 >そういうことでいいのでしょうか? はい >スマホはAndroidですが、iPadをテザリングして外でもネットができますか? テザリング対応のスマホなら出来ます

Newton1988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心してタブレット購入することができました。