• ベストアンサー

男性に質問です。元同級生と会いたいですか?

元同級生(異性)と会いたいと思ったことはありますか?何故会いたいと思いましたか? 何年か会っていないけれど、相手からLINEがきて会うことになりました。 どうしてなのか気になります。 男の人は、何とも思ってない相手でも会えるのかなーとか 懐かしくなって、誰でも良いから同級生に会いたいのかな?と思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

元同級生(異性)と会いたいと思ったことはありますよ。 何故会いたいか? 好きだったから。 しかし、行動はしてませんが、 思った事はあります。 今回のあなたの質問に関して言えば、 色々な理由が考えられると思います。 ただ、懐かしくて誰でもいいから会いたいと言う可能性は低いかと。 私が思うに、簡単な理由としては、 ①あなたの事が好きだった。 ②同窓会とかの相談。 ③その他の相談。 ラインだからやんわり聞いてみてもいいかもね。「ちなみに、今度会うのは同窓会とかの話?」とか。 その反応で、だいたいわかる事も多い。 わからないまま会うのも楽しみだけどね。 久しぶりに会うんだから。 ^_^

saku941
質問者

お礼

好きな相手だと、勇気いりますよね。私はなかなか行動出来ません…。 勧誘や冷やかしとかではなく、①〜③だと嬉しいです(∵`) 何かしら聞いてみるのはいいですね! 2人で!とは言われてないので、何人か集まるのか聞いてみようかと… 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

別に会いたく無いですね。 もしどうしてもなら、小学生のころの仲良かった同級生かな。 中学生、高校生の同級生は、 別に会いたいとは思わない。 中学から高校にかけて何故か自己中な人ばかりいたし、若き誤ちの自己中アピールばかりして他人を不愉快にする 人ばかりいたし。ほんとガキ以下だったし。今更会って何を語るのか。 楽しい思い出なんか何も 無かったような。中三年、高三年を部活も6年間やってましたが、 今思えば、無駄な時間だったような。 もっと学生生活の帰宅後、部活なんかせずに趣味として興味あることして過ごせば良かったような。 学生生活の休日も部活とかして学校に行ってたし、 今思えば、アホだよな。 夏休みも毎日部活。 時間の無駄でしたね。身体酷使して、 無駄に若き体力を使ったよなぁ。 あの時間が勿体ないかと。 部活の仲間とも別に会いたくは無いなぁ。あの地獄の部活自体を思い出すし。忘れたいわ。 部活なんかせず、将来自分のために 繋がることをした方が良いですよね。

saku941
質問者

補足

なるほど…。回答ありがとうございました!

• FJUNS-58K
回答No.1

どんなおばさんになってるか少しは気になりますが、特に会ってみたいと思うことはありません。 昔美人だった娘が業突くババアみたいになってたら自分も老けたことを感じてショックだと思うので。

saku941
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました!