• 締切済み

エネルギー消費効率とは

エネルギー消費効率(kWh/年):28.8 というのはどういうことなのか簡単に教えて貰えますか?

noname#257149
noname#257149

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

次のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 「エネルギー消費効率(COP)とは/新電力ネット」 https://pps-net.org/glossary/21672

• f272
回答No.1

単位を見る限りではエネルギー消費効率ではなく,年間の消費電力量のように思える。