• ベストアンサー

すき家のメニューについて

牛丼だとカロリーが高いので、白髪ねぎ牛丼ではなく豚丼とサイドメニューの白髪ねぎを頼みそれを豚丼に乗せようかと思っていますがその場合、白髪ねぎ牛丼の様になるんでしょうか?それとも豚丼に白髪ねぎを乗っけただけという風になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白髪ねぎ豚丼、食べラー・メンマ豚丼ってのはメニューに無いみたいですね。 単品で頼んだら、サイドメニューとして小皿、小椀で提供されると思う。 すき家 - 白髪ねぎ https://www.sukiya.jp/menu/in/side/706800/index.html たまご2個とかでも、小椀+から入れ+卵が2セット出てくるし。

gimigimi012
質問者

お礼

ありがとうございます