• 締切済み

服を持たずに上裸でランニングした経験ある方いますか

上記に加え、もし経験があれば、どこでかも教えていただけますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

私自身は中学時代の部活で校庭や外周を走った経験があるくらいです 独りではない 夏場の平日に淀川の堤防を自転車で走っていると見掛ける事は時々ありますよ 露出している部分は全て日焼けしているので頻繁に走られているのかも知れません 日焼け目的で来ている人も多い 御近所の人なのか 車で来て着替えてるのかまでは分からないです

mallan2
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。