• 締切済み

服を持たずに上裸でランニングした経験ある方いますか

上記に加え、もし経験があれば、どこでかも教えていただけますか?

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4330/10694)
回答No.1

私自身は中学時代の部活で校庭や外周を走った経験があるくらいです 独りではない 夏場の平日に淀川の堤防を自転車で走っていると見掛ける事は時々ありますよ 露出している部分は全て日焼けしているので頻繁に走られているのかも知れません 日焼け目的で来ている人も多い 御近所の人なのか 車で来て着替えてるのかまでは分からないです

mallan2
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上半身裸でのランニング

    上半身裸でランニングをした経験のある方がいましたら、どこでおこなったか教えていただけますか?

  • 異性に偶然裸を見られてしまった経験のある方!

    初めまして。20歳の女性です。私は今年になってから何と3度も異性に偶然裸を見られてしまいました。一度目は温泉で。友達に遅れて私がお風呂に行った時。裸になって露天へ出て友達を探そうと見回したら数人の男性が!驚いて飛び出して確認したら、何とそこは混浴!でも脱衣所だけは男女別だったので、入口に「女」と書いてあったようなんです。二度目は夏の海。ビキニのブラが外れて、友人の男の子に片方の胸をしっかりと見られてしまいました。三度目はつい先日、またもや温泉!脱衣所で裸になった後、立付けの悪いドアをこじ開けてお風呂場に入ろうとしたら、目の前にサークルの男の子達が!しかもそこはお風呂じゃない!?慌ててドアを閉めましたが全裸を数人の男の子にしっかりと見られてしまいました・・そのドアは男女の脱衣所の間にあって清掃用か何かの業務用のドアだったようで、お風呂へ行くドアは全く別でした。後から冷静に考えると誰が見ても一目でそのドアは違う!とわかるもので、女性脱衣所側からカンヌキの鍵がかかっていたようなんです。私は鍵を無視してドアをこじ開けて男性脱衣所に全裸のまま侵入してしまったわけで・・どれも恥ずかしかったけど、特に三度目は全裸をサークルの男の子数人に見られてしまった訳で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。私の裸を見た男性はこれまで元彼一人だけだったのに、その人数が一気に増えてしまいました。しかも彼氏はできないまま(T_T) ここから皆さんに質問です!異性に偶然裸を見られてしまった経験ってありますか?それはどんな状況で、どこまで見られてしまったのですか?相手の反応はどうでしたか?(私の場合、1回目は不明。2、3回目は、大いに喜んで頂けました・・でも私は嬉しくないよ~)私のように恥ずかしい思いをした仲間を一人でも多く探して、心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す

  • ランニング・上半身裸

    ランニング・上半身裸 こんにちは。 私はよくランニングをするのですが、夏の時期になるとチラホラと上半身裸で走る男性を見かけます。 あれって、公衆の場で脱いでますけど警察に注意されたりしないんですか? 私は男性ですが、男性の目線から見ても不快で仕方ありません。 マッチョのような引き締まった体でアピールするならまだしも、メタボのように太っ腹に汗がシワに溜まったオジサンを見るとウエッてします笑。 いやまぁ、マッチョも脱ぐのはどうかと思いますが。 まだランニング場とか運動施設のような場所ならいいかも知れませんが、河川敷といった衆人の目がある場所で上半身裸になるのはなんなんですかね?。 皆さんは、上半身裸ランナーどう思いますか? もしくは、私も上半身裸で走るって人はどうして裸で走ってるんですか?。 宜しくお願いします。

  • 女性のほうが色んな経験を積みやすいですか?

    女性のほうが同年齢の男性よりも広い経験を積みやすい気がします。 理由として ・女性は割と年上の男性を恋人にする傾向がある、よって人生経験豊富な彼氏と一緒に過ごすことによって女性自身の考え方にも広がりが出てくる。 また、男性が年上ということから経済力を生かした付き合い方ができるので、色んな場所へ旅行したり、高級料亭やレストランでの食事などをすることもできる。 ・夫婦の場合も上記と同様で、旦那さんの転勤により様々な場所での生活を経験できる。場合によっては海外生活も経験可能。 上記の例で出てきた女性と同年齢の男性は、同じ時期にそういう経験をすることは稀かもしれません。※年上の女性と付き合うなら別かもしれませんが、男性は同い年以下の女性と付き合う傾向が強いので。 反論もあるかと思いますが、あながち間違ってはいないですよね? やはり女性は若くして様々な経験と強要を身につける機会が多いと思うのですが・・・

  • ランニングする服が無い

    ランニングしたいのですが、服がありません。 夜にやったこともありましたが、夜だと距離感覚?がおかしくてペースが狂うので昼間にやりたいです。 どういう服が良いのでしょうか?四季でお願いします。 また、走っていると前を歩いている人間が振り返ってきて気になるのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • 彼に服の上から触ること

    高校3年生の女です。 私と彼は互いにHの経験がありません。 いつも一緒にいるとき、外なのですが、ベンチに座って いちゃいちゃしたりするんですが、 ちょっと前から体を触ったりとかして 私も胸を触られたりはするんですが、 私ばかり気持ちよくなってしまうので、 彼にも気持ちよくなってほしいと思いまして 彼のおちんちんを服の上からですが触ったりしましたが くすぐったいから~って言われました。 でも事情があって彼の家に行くことができないし、 ホテルにも行きたくないのです(抵抗がありまして)。 それに高校を卒業するまではHしたくないのです。 それは彼も我慢してくれるそうで、大丈夫なんですが。。 やっぱり彼にも気持ちよくなってもらいたいのです。 でも服の上から触ったくらいじゃ気持ち良くならないのですかね? しかもそのときジーパンだったせいもあるかもしれないです。。 一度、パンツの上から触ったこともありますが 気持ち良いっていうわけじゃなかったんだと思います。。 服の上から気持ちよくなるのは無理なんでしょうか。

  • 同じ経験をされたことのある方はいらっしゃいますか?

    現在無職(三か月)の者です。 これまでに4か所の職場を経験していますが、体力がもたなかったことや職場の人と友好な関係を築くことができなかったことが理由で、一年以上続いたものがありません。 そこで私が質問をしたいことについてですが、仕事・面接で怒られたり感情的な態度を示されたときに、「視覚や聴覚がボヤけ、意識が朦朧とする」状態に陥ったことのある方はいらっしゃいますか? 私は2か所の職場における仕事と1か所の面接(結果は不採用)中に、上記のような経験をしました。 具体的には、視界がテレビの砂嵐のようになり、目の前の人物の形がかすかに認識できる程度になったり、耳に水が入っているような籠った聞こえになり、意識が朦朧としてきて体が倒れないようにするのがやっとという状態になり、苦しいです。 この状態は、歩いたりするとじんわり緩和されていき、次第に正常へ戻ります。また、日常的には起きません。これまでに3、4回ほどです。 これについて病院などに相談したことはなく、私自身の予想では、「脳に酸素が巡っていないからではないか」と考えています。 緊張して呼吸がおろそかになっているのではと思い、意識的に呼吸をするようにしていますので、これは原因ではないと思っています。また、職場や高校入試における他の面接では非常に緊張し心臓が酷く鼓動しましたが、相手に感情的な態度を示されたりしなければ、例の症状は全く起きません。 これまでのことを総合して、自分が人に怒られたり感情的な態度を示されることで、脳の機能が一時的に低下するほどの体の変化が起きていると分析しました。 同じような経験をされたことのある方はいらっしゃいますか? またその場合、どんな方法で対策ができましたか? 出来るだけ、同じ経験をされたことのある方からの回答をお待ちしております。

  • 服の上から聴診器

    服を着たまま聴診器で検査されました。特に異常はないようですが、こんなお医者さんは初めてです。経験した方いらっしゃいますか? 医療関係の方でお答えいただけるなら、こういうやり方で検査しても異常、正常が分かるものですか?

  • 同じ経験をした方はいますか?

    12月から派遣で仕事をしていました。 派遣先より、突然「スキル不足なので明日から来ないで」と言われました。 正確には、派遣会社の営業を呼び出し、上記のことを(派遣先の人事の人立会のもと)言ってきたそうです。 勤務日数は数日です。 「見積もりの書類の作り方が悪い」とか、「電話のメモに時間が書いていなかった」とか、言いがかりに等しい事を言われたらしく、営業も激怒していました。 上記の「書類の作り方で良くなかった点」や「電話メモの日付」に関する指摘は私に一切ありませんでした。(ちなみに私は見積もりの書類を作ったことがなく、その点は面接でも判然申し上げています) 私に対する注意も指摘もなく、改善の機会も与えられないまま「スキル不足」と判断された事に唖然としています。(派遣元も同じこと言っていました) 面接から決定まで1日しか無かった事、2ヶ月更新の契約が1ヶ月更新になって居ること、面接と言ってることが全然違う等怪しい点は数々ありますが・・・ 派遣会社が1ヶ月分の賃金を保証してくれたので、まあ安心はしていますし、次の仕事も見つけます、と仰っているのでまだマシな方かもしれませんが、皆様で同じような経験をした方がいらっしゃれば是非お話していただけますか?

  • 経験しておいた方がいいこと。

    限られた人生のなかで、経験できぬまま終わってしまうことが 殆どだと思います。 その中で「これは経験しておいたほうがいい」 という事教えてください。 経験済みと思われることでも構いませんので 宜しくお願いします。 ちなみに当方、男ですので、例えば出産はできません。

専門家に質問してみよう