LHR-2BDPU3の対応SSDについて

このQ&Aのポイント
  • LHR-2BDPU3は、mSATAのSSDに対応しているのかについて教えてください。
  • ご教授いただければ幸いです。
  • また、エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

LHR-2BDPU3の対応SSDについて

LHR-2BDPU3は,mSATAのSSDに対応しているでしょうか?ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

mSATAの場合は、SATA3変換ケースを使用しなければなりません。 製品としては、下記の様な物になります。 裸族のインナー for mSATA (CRIN25MS) https://www.century.co.jp/products/crin25ms.html

OKWAVEturuha7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。メーカーサポートは混雑のため電話がつながらず料金だけがかかってしまいました。愚痴になりすみません。変換アダプタの商品候補まで教えていただき助かります。検討してみます。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lhr2bdpu3/index.php こちらですか。 対応しているのは通常のSATAでmSATAには対応していないかと。 mSATA→SATAへの変換アダプタを取り付けたりすれば対応出来なくはないかも知れませんが…

OKWAVEturuha7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど,変換アダプタがあるのですね。検討してみます。東芝の古いノートPCのHDDがいっぱいになったので,クローンをつくり交換しようと思ったらmSATAのSSDでしたので質問させていただきました。お世話になりました。