• ベストアンサー

親が帰ってきません。

親が帰ってきません。19時半くらいに「仕事終わったから帰る」という風に連絡が来たのですがなかなか帰ってこません。LINEも電話も何回もしましたが返信が来ないですし既読もつきません。明日塾があり早く寝なければならないのですが今家には私しか居なく、どうすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

誰か、親族、近所の人に連絡してみたら?相談してみたら? どうしても帰宅しない場合、念の為、警察に届けた方が良いかもね。