• ベストアンサー

親が帰ってきません。

親が帰ってきません。19時半くらいに「仕事終わったから帰る」という風に連絡が来たのですがなかなか帰ってこません。LINEも電話も何回もしましたが返信が来ないですし既読もつきません。明日塾があり早く寝なければならないのですが今家には私しか居なく、どうすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

誰か、親族、近所の人に連絡してみたら?相談してみたら? どうしても帰宅しない場合、念の為、警察に届けた方が良いかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親が帰ってきません😢

    今家に姉妹二人でいるのですが、私達の知らない間にお母さんが何も言わずに家を出ていっていてしまい、恐らく2時間程帰ってきません。 LINEしても既読がつかないし電話も出ません(家の電話、妹のキッズフォン、自分のスマホの電話、LINE通話など家にある電話は全て試しました) たまに勝手に出て行ってしまうことはあるのですが、2時間も帰ってこないのははじめてだし、電話やLINEが繋がらないのも初めてです。 事故や事件に巻きこれたのではないかととても心配です😰 このような時はどうすればいいのでしょうか…

  • 彼は嘘ついてるの?

    今日は余裕ないから明日連絡できたらするよ と昨日きたのにまだ連絡がきません。 仕事終わってると思いますか? もう無理です。異動の引き継ぎで忙しいのは分かるけど、忙しさを理由に電話ができないという連絡もしないのはおかしくないですか? これで何で連絡くれないの?というと自分の状況がわからないことをいいことにキレてきます。本当に嫌だ いつもは仕事中にはラインしてこないのに17時くらいに今日は余裕ないから明日連絡できたらするねってきて、 落ち込んだから話したかったって返事したら返信どころか既読もつかずに深夜に既読ついてたんです。 もう彼は今の支店じゃなくなるし引き継ぎでこんな終わるの遅いとかありえないし嘘ついてるとしか思えないんですけど… まだ終わらない?ときいても既読すらつきません

  • 心配にさせた上に怒らせちゃったのでしょうか?

    遠距離の彼氏がいます (主→岐阜県、彼氏→愛知県) 彼氏は仕事の転勤で愛知に来ました。 彼氏とは毎日LINE、ほぼ毎日電話してます。 彼はそこで仕事をし始めてから(5月1日から)、LINEで "今日は何時から仕事?"とか"今何してる?"とか聞いてくるようになりました。 まぁ、特に何も思わなかったので普通に返してました。 ですが、今日(5月16日)、私の仕事が休みで、友達と午後から会う予定でした。 今日も何してるのと聞かれたので友達と会って話してると言いました。 夕方位からカラオケに行くことになり、タイミング悪くスマホの充電が切れてしまい、予備充電も無かったの23時位まで6時間近く連絡出来ませんでした。 そして、充電してLINE開いたら電話が2回、LINEが11回来てました。 事故にあってないか、事件に巻き込まれてないか心配 なんかあった時に遠距離だと確認ができない みたいなLINEが来てました。 ごめんね、ちゃんと連絡するから、と送ったのですが既読無視。 電話かけたが出ない。 ホントにごめんね、お願いだから連絡ちょうだい と頼んだら 今日は無理 とだけ返信が来て、その後の私からのLINEは既読無視。 付き合ってばかりの時は1日放置する様な彼氏だったのですが、今では返信は10分以内、仕事中でも隙あらば返信してきます。 束縛心が出てるのでしょうか? 明日も友達と出かけるので最低限の連絡だけして(おはようと友達と〇時位まで出かけてくる)出方を待った方がいいのでしょうか?

  • 付き合いが長くなると

    3年半付き合い、遠距離3カ月目の彼との連絡についてですが、出会った頃は相手から来る事が殆どでした。しかし、今は私からしないと連絡くれないんです。LINEも既読スルーが多いんです。なので電話した時にこの前LINEしたじゃん?って言うと、うん。報告メールでしょ?返信求めてないでしょ?と言われました。確かにいつも今日何したとか、飲み会行くーとか、仕事頑張ってとかですが、なんか返してほしいんです。 電話をした時にLINEの内容について、この前の飲み会どーだったの?とか聞いてくるんですが、LINEでの会話は彼からはないんです。彼は返信すべき内容なら返信するよと言います。でも私からの報告メールは欲しいというんです。意味不明です。 電話も私からかけないとかけてこないので、我慢して私もしなくてもかけてきません。渋々少し気まずくなりながら電話しましたが、かけてくると思ってた!というんです。もう私の事は冷めてきたんでしょうか? わたしばっかって思ってしまうのです。

  • 先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに

    先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに電話する仲でした。 今週から忙しいらしく、水曜まで返信がありませんでした。(既読なし) 水曜のLINEには既読がついて、それから返信がありません。 切られてもおかしく無い内容なのですが、いつもなら返信がありました… 明日はバレンタインだから何かあげたいのですが 忙しそうで…今度学校に行った時に渡せたらと思ってます。 そのことを伝えたいんですけど、忙しいなら追加してLINEを送るのは迷惑かなと思うし… 今度学校に行くまでは連絡を待つべきでしょうか?

  • 心配です。

    昨日の昼頃から彼女と連絡が つきません。 彼女とは遠距離で電話しても lineとカカオで連絡しても 既読にすらなりません。 昨日の夕方18時半にはカカオで 既読ついたんですが返信なかったです。 それから心配で何通も送ったり 電話したりしたんですがなんの 連絡もないです。 これはどのようなことが 考えられますか? ホントに心配なので 意見をお願いします。

  • 激務な彼と付き合っている方

    5年付き合って、遠距離1年の彼についてですが、仕事が激務で最近あまり連絡できていません。当たり前ですが彼は仕事優先で忙しい時は折り返しはきません。ラインも返信するのが面倒らしく既読スルーです。怒っても電話した時に話すでしょうだから返信不要。返信が必要なラインには返信すると言います。 質問ですが、仕事人間の彼と付き合っている方、どのくらいの頻度で連絡してますか? 彼の考えは連絡は回数じゃない。できる時に沢山話してお互い支えあっていこう。ラインは連絡ツール。の判断なんです。 私が今日話したいとか、ラインも返信欲しいとラインすると無理なら無理と言い、必ず要望は聞いてくれます。待つしかないのでしょうか?

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 親が帰ってこない😭

    お母さんが帰ってきません。11時ぐらいに仕事の同僚と映画を見に行くといってました。映画は二時間ぐらいです。夕方に帰ってくるといっていたのに19時になっても帰ってきません。電話もしたんですけどでないです。lineをしたのに既読もつきません。どうすればいいんでしょうか😰