• 締切済み

親が帰ってこない😭

お母さんが帰ってきません。11時ぐらいに仕事の同僚と映画を見に行くといってました。映画は二時間ぐらいです。夕方に帰ってくるといっていたのに19時になっても帰ってきません。電話もしたんですけどでないです。lineをしたのに既読もつきません。どうすればいいんでしょうか😰

みんなの回答

noname#251927
noname#251927
回答No.2

遊んでると時間はあっという間に経つからね。 帰ってきたら、時間通りに帰ってね!と言っとかないと。 心配だし、一人なら困るよね。

opaleber1201
質問者

お礼

お母さんが帰ってきたときに言いました!!回答ありがとうございました😊

回答No.1

間違っていても良いので、 警察に届け出しましょう。

opaleber1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます!親と連絡取れました!!