• 締切済み

親が帰ってこない😭

お母さんが帰ってきません。11時ぐらいに仕事の同僚と映画を見に行くといってました。映画は二時間ぐらいです。夕方に帰ってくるといっていたのに19時になっても帰ってきません。電話もしたんですけどでないです。lineをしたのに既読もつきません。どうすればいいんでしょうか😰

みんなの回答

noname#251927
noname#251927
回答No.2

遊んでると時間はあっという間に経つからね。 帰ってきたら、時間通りに帰ってね!と言っとかないと。 心配だし、一人なら困るよね。

opaleber1201
質問者

お礼

お母さんが帰ってきたときに言いました!!回答ありがとうございました😊

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

間違っていても良いので、 警察に届け出しましょう。

opaleber1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます!親と連絡取れました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親が帰ってきません😢

    今家に姉妹二人でいるのですが、私達の知らない間にお母さんが何も言わずに家を出ていっていてしまい、恐らく2時間程帰ってきません。 LINEしても既読がつかないし電話も出ません(家の電話、妹のキッズフォン、自分のスマホの電話、LINE通話など家にある電話は全て試しました) たまに勝手に出て行ってしまうことはあるのですが、2時間も帰ってこないのははじめてだし、電話やLINEが繋がらないのも初めてです。 事故や事件に巻きこれたのではないかととても心配です😰 このような時はどうすればいいのでしょうか…

  • 親が帰ってきません。

    親が帰ってきません。19時半くらいに「仕事終わったから帰る」という風に連絡が来たのですがなかなか帰ってこません。LINEも電話も何回もしましたが返信が来ないですし既読もつきません。明日塾があり早く寝なければならないのですが今家には私しか居なく、どうすればいいのか分かりません。

  • 仕事の取引先の人なのですが

    仕事の取引先の人なのですが 電話に5回に1回しか電話に出なくて折り返しの電話もない。 段取りをさてくれない。 作業日程の話をしても担当なのに覚えていないので同じ日に同じ時間に何件も仕事を入れたりすることがよくある。 LINEで仕事の打ち合わせの連絡しても既読はつあても返信がない。 取引先の同僚の方の話しでは10時、昼休み、15時の休憩時間や自分が仕事休みの日は電話に出ないそうです。 こんな人って、どこの会社にもいますか?

  • 突然彼氏と連絡が取れなくなりました。

    3日間彼と連絡がとれません。 連絡が取れなくなるまで、本当に仲良しでした。 出勤中、仕事中手が空いたら常に、終わってからなど、1日5回以上彼から電話があってたので、気が気じゃありません。 こちらから連絡をすることはありませんでした。彼からいつも着信があってました。 彼はメールは得意でなく、電話派です。 直前の会話や状況から何が原因だと思いますか? 11/21に、彼の誕生日をお祝いする予定が、お母さんの具合が悪く、実家に帰ったため、会うことができませんでした。 次の日の昼間の電話↓ 私:「お母さんだいじょうぶ?」 彼:「昨日は本当にごめんね。(お母さんの病状の説明)」 私:「そっか。実は、昨日生モノを準備してて・・・」 彼:「え?ごめんね。魚?」 私:「いや、生モノっていうか、ケーキを作ったの」 彼:「うわー!すっごい悪いことしたね。本当にごめんね。材料費渡すからまた作って?」 私:「私が勝手にしたことだしいいよ。また作る気力ないよー」 彼:「めっちゃ食べたい!○○のケーキ、おいしいんだろうなー。せめて写メ送って?」 私:「うん、わかった」 彼:「俺のこと嫌いになった?」 私:「ううん、そんなことあるわけないよ」 彼:「じゃあどう思ってる?」 私:「嫌いじゃないって」 彼:「嫌いじゃないってどーゆーこと?」 というような会話をしていましたが、仕事中で、途中で同僚が来たため、 私:「あとでまたかけなおすから、ね」 彼:「いや、今聞きたい!」 私:「一人じゃないから無理だよ」 彼:「そんなことわかってる。でも今聞きたい」 私:「無理だって。あとでかけるから」 彼:「もうその時は出られないかも(仕事の関係上)しれないよ?」 私:「そしたらかけなおしてきて?またかけるからね」で終了しました。 15分後くらいにかけなおしましたが、出ませんでした。 自宅に帰り、ケーキの写メと「誕生日おめでとう!○○が、前に、チョコレートケーキなら食べるよ!って言ってたからチョコレートケーキ作ったよ!」と送りました。 それが最後で、現在まで連絡がありません。 11/23→彼は仕事。 お昼と夜にこちらから電話しましたが、コール音のみで出ませんでした。 11/24→彼は仕事休み(6日ぶり)。夜は趣味のバスケットに行ってるはず。夕方にこちらから電話しましたが、コール音のみで出ませんでした。 lineで「用事があるので連絡待ってます★」と送り、数時間後に既読になりましたが、連絡はありません。 11/25(今日)→お昼に電話しましたが、コール音のみで出ませんでした。 lineで「突然連絡がないからちょっと心配してます(><)何かあった?」と送り、まだ既読になっていません。 仕事場を通りかかったとき、彼の車があったので出勤してるみたいです。 不安でキツいです。突然嫌われたのでしょうか?

  • 私の考え過ぎでしょうか?..

    はじめまして。 彼氏との事で質問させて頂きたいです! 付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼氏と会っている時に翌日の仕事で母校に顔を出して生徒に教えなくちゃいけない仕事があると話されました。(1時間程です。) なので翌日に私からどうだった?上手くいった?と夕方あたりにLINEしましたが数時間返信がありませんでした。 2時間程で既読がついてLINE電話が来ていたのですが出られず、保険会社と話していた為に連絡が遅くなった、座学は上手くいったよ!と丁寧なLINEが届いていました。 彼氏はもともとマメなタイプではありますが、これほどに丁寧に送ってくる事はあまり無くてなんとなく違和感を感じました。 友人にそれとなく相談したら人は後ろめたい事があると優しくなるしね..と。 なんだがモヤモヤしてます。 私の考え過ぎでしょうか?

  • 好きな子とのライン

    既読スルーされるってことはもう脈ないですよね、、 最近遊んでる子がいて2回遊びました。電話もよくしてます。(昨日もしました) しかしラインが遅いんです、、 既読スルーされるこももあります。 2回目の遊びの時に映画、カラオケに行ってそのあと手も繋いだんですが、、 遊びに誘ったり電話したりラインとかしない方がいいですか?>_<

  • もしや私はメンドウな女でしょうか?これはアウト?

    海外転勤中の彼がいます。数か月に1度しか会えません。 連絡はマメに取り合う方だったのですが、先月中旬から彼が休みがなくなるほど忙しくなり、必然的に連絡が減りました。 ですが、彼の会社の先輩の結婚式で、昨日からこちらに帰ってくることになっていたので、寂しくても我慢ができました。すぐ会える!と・・・。 ところが帰国近くになっても向こうからの連絡は無く・・・ 「あれ?ホテル予約してお泊まりするって言ってなかったけ?」 「集合場所も時間もわからない・・・」 という感じだったので、水曜の夜に電話&LINEでメールしましたが、電話には出ず、LINEも既読になりませんでした。 その後、木曜の夜にLINEで・・・ 『ごめん!忙しすぎて携帯放置してた。今から飛行機乗るよ!そっちでも仕事しなくちゃならないからランチだけでもいいかな?夜は役員と会食になっちゃった(;;)』 ときたので、私は・・・ 『実は私も明日仕事になっちゃってさ(><)15時頃終わるから、夕方にちょっとお茶はどうかな?』 と返信しました。すると・・・ 『なんか本当にごめんな。夕方なら大丈夫だと思う!時間空けられるように頑張るな!また明日メールする!』 ここまではまだ良かったのですが・・・ 翌日の金曜日のやり取りでやってしまいました・・・わがまま出しちゃいました・・・ そのやり取りが以下です 私『ごめん。仕事延びそう。。。15時に終わらない・・・』 彼『大丈夫。俺もまだ仕事終わらない・・・』 私(1時間後に仕事が終わったので)彼に電話→出ず   『終わったよ~』→なかなか既読にならず   また彼に電話→出ず 彼『ごめん。俺もうちょっとかかりそう・・・今どの辺?』 私はメールより電話の方が早いと思ったので、また彼に電話→出ず ここで「ん?なんで電話にでないわけ?」と軽くイライラする私・・・ 私『今、電話できる?』→すぐ既読になるも返信来ず 私『厳しい?』→すぐ既読になるも返信来ず だんだんイライラしてしまう私。 私『仕事の目処が付いたら連絡下さい。終わりそうならそちらに向かいます。終わらなそうなら、今日は大人しく家に帰ります。』 しばらくして・・・ 彼『ごめん、ごめん。仕事の電話してて携帯でれなかった。あと1時間はかかりそうで、待たせるのは悪いから、今日は諦めようかな・・・ごめんね。』 ここで私のイライラマックス・・・すかさず電話しました。ところが向こうは出ず。 私『了解!今日は帰ります!その前に一度電話で話せるかな?』 彼『今、こっちの事業所で仕事させてもらってるから、一度、外にでるね!俺から掛けるよ!』 ここではじめて会社で仕事をしていることを知った私・・・(ホテルで仕事をしていると思っていた。) しつこく電話をしたことを後悔・・・そりゃすぐに電話出られないよね・・・就業時間内だし・・・汗 私『電話待ってます!』 彼『あっ、ごめんね。17時までに送らなきゃならない資料があるから、それ送った後でもいい?』 私『うん!大丈夫!電話1分でもいいから!』 ところがこの後、電話がなかなかこなかったので・・・ 私『ごめーんさすがにもう電車乗るわ。』とちょっと嫌味っぽいメールを送ってしまいました。 さらに 私『明後日の日曜も仕事なん?』と軽いノリのメールまで送ってしまいました。 昨晩そのメール以降彼からの返事がありません・・・。 既読にもなりません・・・ 私とのやりとりに疲れちゃったのでしょうか・・?面倒になったのかな・・・ 今メール読み返すと、私、自分の事しか考えてないな・・・と反省の気持ちでいっぱいです。 友人に相談したら、「彼にごめんごめん言わせる女ってイイ女じゃないよね。」と言われました。 やはりしつこく「電話、電話」言うべきではなかった?声が聞きたいだけだったんですが・・・ 彼からの返事が来ない今、私からメールをしない方がいいですか? 向こうから連絡が来るのを待つべきでしょうか?

  • 呆れられた?彼に「ごめん」ばかり言わせてしまった。

    やってしまいました・・・あとから色々後悔してます・・・ 海外転勤中の彼がいます。数か月に1度しか会えません。 連絡はマメに取り合う方だったのですが、先月中旬から彼が休みが全く取れないくらい忙しくなり、必然的に連絡が減りました。 実は彼の会社の先輩の結婚式で、昨日からこちらに帰ってくることになっていたので、寂しくても我慢ができました。すぐ会える!と・・・。 ところが帰国近くになっても向うからの連絡は無く・・・ 「あれ?ホテル予約してお泊まりするって言ってなかったけ?」 「私はどうすればいいんだろう?」 「集合場所も時間もわからない・・・」 という感じだったので、水曜の夜に電話&LINEでメールしましたが、電話には出ず、LINEも既読になりませんでした。 その後、木曜の夜にLINEで・・・ 『ごめん!忙しすぎて携帯放置してた。今から飛行機乗るよ!そっちでも仕事しなくちゃならないからランチだけでもいいかな?夜は役員と会食になっちゃった(;;)』 ときたので、私は・・・ 『実は私も明日仕事になっちゃってさ(><)15時頃終わるから、夕方にちょっとお茶はどうかな?』 と返信しました。すると・・・ 『なんか本当にごめんな。夕方なら大丈夫だと思う!時間空けられるように頑張るな!また明日メールする!』 ここまではまだ良かったのですが・・・ 翌日の金曜日のやり取りでやってしまいました・・・わがまま出しちゃいました・・・ そのやり取りが以下です 私『ごめん。仕事延びそう。。。15時に終わらない・・・』 彼『大丈夫。俺もまだ仕事終わらない・・・』 私(1時間後に仕事が終わったので)彼に電話→出ず   『終わったよ~』→なかなか既読にならず   また彼に電話→出ず 彼『ごめん。俺もうちょっとかかりそう・・・今どの辺?』 私はメールより電話の方が早いと思ったので、また彼に電話→出ず ここで「ん?なんで電話にでないわけ?」と軽くイライラする私・・・ 私『今、電話できる?』→すぐ既読になるも返信来ず 私『厳しい?』→すぐ既読になるも返信来ず だんだんイライラしてしまう私。 私『仕事の目処が付いたら連絡下さい。終わりそうならそちらに向かいます。終わらなそうなら、今日は大人しく家に帰ります。』 しばらくして・・・ 彼『ごめん、ごめん。仕事の電話してて携帯でれなかった。あと1時間はかかりそうで、待たせるのは悪いから、今日は諦めようかな・・・ごめんね。』 ここで私のイライラマックス・・・すかさず電話しました。ところが向うは出ず。 私『了解!今日は帰ります!その前に一度電話で話せるかな?』 彼『今、こっちの事業所で仕事させてもらってるから、一度、外にでるね!俺から掛けるよ!』 ここではじめて会社で仕事をしていることを知った私・・・(ホテルで仕事をしていると思っていた。) しつこく電話をしたことを後悔・・・そりゃすぐに電話出られないよね・・・就業時間内だし・・・汗 私『電話待ってます!』 彼『あっ、ごめんね。17時までに送らなきゃならない資料があるから、それ送った後でもいい?』 私『うん!大丈夫!電話1分でもいいから!』 ところがこの後、電話がなかなかこなかったので・・・ 私『ごめーんさすがにもう電車乗るわ。』とちょっと嫌味っぽいメールを送ってしまいました。 さらに 私『明後日の日曜も仕事なん?』と軽いノリのメールまで送ってしまいました。 昨晩そのメール以降彼からの返事がありません・・・。 既読にもなりません・・・ 私に呆れてしまったのでしょうか・・・? いまメール読み返すと、私、自分の事しか考えてないな・・・と反省の気持ちでいっぱいです。 友人に相談したら、「彼にごめんごめん言わせる女ってイイ女じゃないよね。」と言われました。 やはりしつこく「電話、電話」言うべきではなかった?声が聞きたいだけだったんですが・・・ 彼からの返事が来ない今、私からメールをしない方がいいですか(^^;)? 向うから連絡が来るのを待つべきでしょうか?

  • LINEの既読の機能について。

    LINEの既読の表示について質問なのですが。 私の携帯も彼の携帯もドコモのスマートフォン です。 昨晩、彼にLINEでメッセージを送ったところ既 読のマークがつかなかったので寝たのかな?と 思い私も寝ました。 今朝起きたところ、マークはついていたので起 きて読んだんだな!くらいにしか考えていませ んでした。 すると今日の15時頃、彼からメールが届いて、 「昨日は携帯を車の中に忘れて、今取りに行っ たよ!」って言われました。 これって嘘つかれてますよね? 彼はLINEの既読の昨日にたぶん気づいていませ ん。 これまでに同じことが二度ありました。 気づいてないんだろうから、問いたださなかっ たのですが、この手を何度も使われると傷付く ので言おうか考えています。 というのも、私と彼は昨日から約束をしていた のですが、今日彼が急遽仕事になったと言うの で約束はキャンセルになりました。 普通に信じていたのですが…。 昨晩は電話してもでませんでした。 夕方にこれから友達と飯行ってくる!と電話が あったっきりでした。 私はやはり彼に嘘をつかれていますよね?

  • 嘘ついてる?

    少し前まで彼にLINEを送ると、 どんなに仕事が遅く終わっても仕事が終わったタイミングでLINEしてくれたり既読ついてたのですが、 最近たまに 仕事中に今日は忙しくて連絡できないから明日連絡する と17時くらいに連絡がきて、 そこから私が返事をすると既読すらつかず (どんなに遅くとも11時には終わる) 夜中にふとLINEを見返すと既読になっていたりします。 はやめ(17時)に連絡がある日ってほぼ毎回と言っていいほど夜中にLINEかつきます。 忙しいを信じていたけど、17時以降に既読も返事もないってことは普通に家に帰ったり遊んだりしててわざわざ夜中の同じような時間に既読つけてるってこと? まじで謎です。 彼は忙しいといって嘘ついて何か別のことしてそうじゃないですか?

メール表示順を設定する方法
このQ&Aのポイント
  • メールの表示順を変更する方法を教えてください。
  • メールが名前順に表示される問題について、解決方法を教えてください。
  • 日付順でメールを表示する設定方法について教えてください。
回答を見る