• 締切済み

私の考え過ぎでしょうか?..

はじめまして。 彼氏との事で質問させて頂きたいです! 付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼氏と会っている時に翌日の仕事で母校に顔を出して生徒に教えなくちゃいけない仕事があると話されました。(1時間程です。) なので翌日に私からどうだった?上手くいった?と夕方あたりにLINEしましたが数時間返信がありませんでした。 2時間程で既読がついてLINE電話が来ていたのですが出られず、保険会社と話していた為に連絡が遅くなった、座学は上手くいったよ!と丁寧なLINEが届いていました。 彼氏はもともとマメなタイプではありますが、これほどに丁寧に送ってくる事はあまり無くてなんとなく違和感を感じました。 友人にそれとなく相談したら人は後ろめたい事があると優しくなるしね..と。 なんだがモヤモヤしてます。 私の考え過ぎでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.11

考え過ぎだと思います。

回答No.10

アヤシイ!

noname#255227
noname#255227
回答No.9

考え過ぎだと思います。

• yuzu7x1
回答No.8

> 友人にそれとなく相談したら人は後ろめたい事があると優しくなるしね..と。 女性の勘は当たる という定説と 女性は根拠がなくても不安で関係を潰す というのがあると思います。 恋愛における主導権は基本女性です。 なら関係を破壊するのも基本女性なのです。 彼を悪者にして自分を被害者にするが故に、他人の言動で揺らいでしまうのでしょう。

• yaasan
回答No.7

考えすぎようが、はどうでもいいと思いますが、彼氏を信頼できなくなったら、もうそのカップルは終わりではないでしょうか。彼氏の言った事が信じれないなら、お互いのために別れる方がいいと思いますよ。

回答No.6

文章読ませていただきました。 考えすぎだと思います。 単純に彼氏さんは返事が遅くなってしまったことを後ろめたく思っているんじゃないかなと質問を読んで感じました。 もし不安なら何かあった?と聞いてみるのもいいかと思います。 応援しています。

• monkey_
回答No.5

考え過ぎなような気もしますが、特に、それが問題とも思えません。 後ろめたい事があるのでは、と感じたのなら、それが全てでしょう。 あとはお好きに。

noname#254332
noname#254332
回答No.4

考えすぎだと思います あなたが友人に対してどんな言い方をしたのかわからないし、友人がどんなタイプなのかもわかりませんけど 悪い方に考えるあなたと、悪い方にアドバイスする友人なんてパターンもありますよね 悪意の有無は関係なく

• tuyosik
回答No.3

そう

• habataki6
回答No.2

そもそも仕事に関する事は、公私混同で話題にしてはいけません、 教師を知り合いにしたいのなら、お友達にする事は簡単でしょう から、友達なら相談相手でも付き合えます、恋愛感情だと仕事の 事なら、許されるとなってしまいますから、言及すると貴方は 仕事なら許されると認めた事にされ、全てが許されるよねとされ てしまいます、仕事に触れてはいけません。