メール表示順を設定する方法

このQ&Aのポイント
  • メールの表示順を変更する方法を教えてください。
  • メールが名前順に表示される問題について、解決方法を教えてください。
  • 日付順でメールを表示する設定方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メール表示順

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18HPRAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メール表示を日付順に設定したいのですが。 いつも日付順だったのですが、急に名前ごとに変わり困っています。 教えてください。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

回答No.4

表示タブ → 並び替え → 日付 上手く行けば良いのですが…

kkhustni457
質問者

お礼

皆様 ありがとうございました。 問題は解決いたしました。ご親切に感謝です。

回答No.3
kkhustni457
質問者

お礼

解決致しました。ありがとうございました。

• ware121
回答No.2

「表示」タブをクリックします。 「並べ替え」グループの 「逆順で並べ替え」ボタンを クリックします。 メールを並べ替える/検索する → https://jp.linkedin.com/learning/learning-outlook-office-365-microsoft-365-2/2270151

kkhustni457
質問者

お礼

ありがとうございました

• merrysun
回答No.1

メーラーは何を使っているのですか? とりあえず Outlook 2016で受信したメールの並び順を変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020719

kkhustni457
質問者

お礼

ありがとうございました