メールのアドレス帳がわかりません

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンを使用している際に、Windows 11にアップグレードしたことでメールのアドレス帳が表示されなくなりました。アドレス帳の場所を教えていただきたいです。
  • 最近Windows 7からWindows 11にアップグレードした際、メールのアドレス帳が表示されなくなりました。アドレス帳の場所を教えていただけませんか?
  • Windows 11にアップグレードした後、メールのアドレス帳が見つからなくなりました。どのようにアドレス帳を表示させることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

メールのアドレス帳がわかりません 

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-1555えkl ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 最近windows7から11買い換えました、7の時のメールにはアドレス帳が表示されてましたが、11ではどこにあるかわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.4

Windows11に標準搭載のWindowsメールなら次を参考にしてください。添付画像はWindowsメールのアイコンです。 https://windowsfaq.net/windows/mail/regist-mailaddress/ Outlook2021ならホームタブの一番左にあります。 https://dekiru.net/article/20768/

回答No.3

Windows 11 メールについて タスクバーのメールを開く 左下の人マークをクリックする 連絡先に切り替わる

• FattyBear
回答No.2

そのメールソフトは何ですか? Outolookとか Thunderbird とか 色々ありますが、あなたのお使いのソフトは?

• aokii
回答No.1

スタート→メール→連絡先に切り替える(画面左下の人マーク)