- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WEB上で印刷 プレビューができない)
WEB上で印刷プレビューができない
このQ&Aのポイント
- WEB上でブラウザやメールの印刷プレビューができず、選択されたプリンタが使用できないか正しくインストールされていないというメッセージが表示されます。
- 対象のプリンタはEPSON PX-S6010であり、この現象は購入時から続いています。
- メーカーに問い合わせをしましたが、ドライバを入れ直すように言われました。しかし、ドライバを一旦削除して再インストールしても現象は改善されません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1188/3569)
回答No.3
Web Installerの使い方を教えてください<EP-882AB,EP-982A3,EW-M752T他> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=052382&printMode=1 「Epson Web Installer」を利用すると、付属のCD-ROMがお手元にない場合でもインストールや接続設定が可能です
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
不具合の起きているドライバーがそのまま残っているのかもしれませんね。 アンインストーラーを使って綺麗にアンインストールしてみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32792.htm
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
ダウンロードしてから開いて印刷してみてください。 また、著作権の問題もあり、著作権者の自由ですので、無理には印刷出来ないようにしている表示内容のものもあります。あるいは、アプリが必要なものもあります。