• 締切済み

印刷プレビューのエラー

先日、Internetexploraの印刷プレビューができないと質問をしましたが、Edgeとは関係なく、Internetexplora自体の印刷プレビューが使えないことがわかりました。 右上の・・・から表示される「印刷」の中にあるページ設定をクリックすると、”エラー13 オブジェクトは’showPageSetupDialog’プロパティまたはメソッドをサポートしていません”というメッセージが出ます。印刷プレビューのエラーはこのメッセージに関連があると思うのですが、このメッセージの意味が分かる方、もしくは印刷プレビューの修復方法のわかる方がおられましたら、教えてください。 なお、エラーの状況は、印刷プレビューを選択押下しても、最上段の表示以外は白紙の状態になって、それ以上動かなくなってしまいます。

みんなの回答

noname#223613
noname#223613
回答No.1

では、コチラでは如何ですか? ひょっとしたら、今お使いのプリンタァに対するドライバーが古いので、最新のドライバーに更新する。 [重要] 場合によっては、更新版のドライバーが Windows Update 経由で入手できない場合があります。製造元の Web サイトにアクセスし、使用しているプリンター用の最新のプリンター ドライバーを見つけてダウンロードすることが必要な場合があります。 ↑ でダメなら、 次のサイトをよく読み込んで実行してみて下さい。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-iewindows_10/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D/bcf4f09e-d9a6-4030-b5b5-2e0cf67abbfd その中の、 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/308260 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018168