• ベストアンサー

女性蔑視

世間では女性蔑視が批判されますが、AVは作り物だから問題ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munorabu
回答No.2

》世間では女性蔑視が批判されますが、AVは作り物だから問題ないのですか? ただの職業です。 男優も出演していますから女性蔑視と捉えるのは偏見でしょうね。

その他の回答 (3)

• SI299792
回答No.4

あの業界は、男優より女優の方が出演料がはるかに高いです(有名男優は除く)。嫌な仕事だから給料は高い。だから問題にはなりません。  問題視している人もいます。そういう人は人から仕事を奪い、生活できなくする事を「助ける」といって行っています。迷惑な存在です。

回答No.3

昔はともかく、今は腐女子向けBL関連のDVDやCD、書物。男性向けのDVDや書物、があるってだけです。 そんなこと言えば男性軽視or女性軽視といえますか? そんなのお互い様です。 ちなみに大人ビデオの中にはしみけんのような女性向けビデオに出てる人もいます。ちなみにいろんなのがあり、女性向けの大人ビデオもあります、 女優がどう思ってるかなんてその人によります。 ポリシーを持ってやってる人もいます。プライドを持ってやってる人もいます。それは男優さんにもいえます。もしかすると女性を軽視してる人もいれば、仕事にプロフェッショナルな人もいます。 私はどうも思いませんが、あまり表だって言ってると「逆に好きじゃないの?」といわれることもあるので気を付けてください。 女性監督の女性向けもあります。 いろんな需要があるからいろんな人に対しての供給があるのです。 ちなみにそんなこと言って、BLはどうなのよ?女性軽視、もしくは男性を冒涜されてるとも思いかねませんよね?

• citytombi
回答No.1

どうせお礼はしないでしょうから・・・ AVという業界だからです。 AV女優は、「そこで働く人」という扱いです。